ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 40:メイドモテ

40:メイドモテ

\^^/大須招き猫店らむです\^^/



\にゃん/


昨日の夜唐突に予約して

お給仕前にバッサリショートにしてきました!


あんまりいないショートメイドちゃんになりました



ご主人さまとかお嬢さま

あんまり好きじゃないなって人多いかなって

思ってたけどメイドちゃんにモテたので

あり。!!!



そしてしゅあちゃんからも

ブログ載せた瞬間と褒めの言葉頂いて

湧いてました!!しゅき!!!


でもねご主人さまお嬢さまも

みんな優しく褒めてくれたので

るんるんでおくににかえりました!


そしてキラキラバッチ授与式

でした!!!


写真撮り忘れた!!!!


心機一転頑張ります!!


とても短いブログでした



そして明日のおつきさまも夏君カフェ!

お給仕前に3曲くらい練習してくるので

まっててね!!



―――



今日の速報ブログ

あんなにコメント来ると思ってなかった

嬉しい〜♡


なので2回分お返事します!



:heart::fire:コメント返信:heart::fire:




{ブラウンご主人サマ}


バッサリいってしまいました!!!

ショート伸びて整えたらボブなので

それまで楽しみに待っててください!

らむちゃん新人女王で

頭いい説浮上しましたY(><。)Y




{れいあのマツカワご主人サマ}


わーい!!!ありがとうございます!

最後までドキドキのダンフェスです…

ロング派!!!ごめんなさい!、

めちゃくちゃ切ってしまいましたが、、

褒めてください。

キラキラバッチ頑張ったので次是非!♡




{どるちゃんご主人サマ}


唐突な心境の変化ですw

どるちゃん今日はご入国ありがとうございました!!

実際見て褒めてくださるのめためたうれしいです!

お肉焼いちゃって♪の

大志を抱け!カルビアンビシャス

っていう楽しい曲です!!!!

モンスター焼きたくなりましたか?ww




{かずにゃんご主人サマ}


短い派!!!!、

見事にめっちゃ切ったので

また見に来てくださいね♡!




{ヒトラーご主人サマ}


らむのかみがたは

みんな引くのでやめておきますwww

美和子ちゃんはめっちゃいいなって思いました!

茶色だけど美和子風ということで…♡

コナンチェキまた撮りましょう!!




{けんごご主人サマ}


ガッツリ切ってしまいました!!

けんごくん好みのショートでしょうか!

洒落たお姉さんみたいになりました!w

マネマスだしお姉ちゃんということで?!




{そらご主人サマ}


現状維持したかったのですが

毛先が痛み過ぎでは?ってなったので

どちみち揃えようと思ってのですが

切るなら切るぞってノリで切りすぎました!w

ドラケンヘアーは難易度高すぎます!!

1部分だけ伸ばさないとですしね

久々に会えるの楽しみにまってます!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


ツインテールはまた今度ね!!!!!

ついにマネマスになってしまいました!!!

責任感!

次会った時は招きのお姉ちゃんですよ!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


切ったら涼しすぎて感動しました…

快適すぎます…

嬉しい!ぜひ会った時にも褒めてください!

お祝いごと沢山で招きもりあがりーみんで

とっても楽しいです♡




{かんなお嬢サマ}


思い切って切ってしまいました!

ショートおそろいチェキ撮りたいですね!

あら(;;)

らむちゃんエール送るので

休日出勤も頑張ってくださいね!

会えるまで待ってます!




{まなかお嬢サマ}


まなかちゃん来てくれるって言う日は

いつもワクワクして待ってるので

次来る日とか教えてくれると

るんるんで準備してるので教えてください!

そしてダンフェス追い込みのタペ!

憧れの全身で本当にたのしみです!

ずっとまなかちゃんに相談した後

悩んでたんだけどやはり衝動的に予約してしまった…

切りながらもまなかちゃん

嫌かな…っ?て思いながら

切ってたけどツイキャスで褒めてくれたので

嬉しいニコニコ!!!!




{みさきお嬢サマ}


今月ですか!楽しみだー!!!

褒めちぎられてとっても嬉しいので

入国した時も褒めちぎってください!!!

らむちゃんもたのしみに!!!!!!

まってるね!!!!!!




{静岡の巨人ご主人サマ}


巨人さんポニーテール好きって言ってたのに

突然切ってしまって申し訳ない…

どうしても切りたいって決めたら

すぐ某アプリで予約してお給仕前に切りました!

ショートは勢いが大事、!、

しょーまくん気づいてくれるか心配です(;;)




{manabuご主人サマ}


平手友梨奈ちゃん好きだからとっても嬉しいです!

次はドリーム目指して

どんどん頑張ります!




―――





それではドロン!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!