ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 51:明日から招きは浴衣週間

51:明日から招きは浴衣週間

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


突然メガネかけた。



:fireworks:




明日月曜日から金曜日まで

招き浴衣デーです!!


初っ端のお日様浴衣担当


らむです!!!ー!!!



何着ようかな〜♡!!


沢山遊びに来てくださいな!!






今日でらむちゃんにあって18回目!

プレート頂きました!!!


絶妙な18日で笑ってしまった

ありがとうございます!!!!


プレートってやっぱ嬉しすぎふね!!



―――



:sunny:コメント返信:sunny:


前回は沢山コメント来て嬉しすでした!




{とりさんご主人サマ}


キリッ(`・ω・´)ってドヤ顔で取ってしまいました!笑

最初はほんとにもっともっと減ったくそでした!

最近は沢山踊らせて頂いて

やっと!!!リズム感を手に入れた気がします!




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさんちょくちょこボケるのやめてください!!!笑

真顔でボケて来るからあれ…?ってためにあること多々あり!!

それは、、、頑張らないと(;;)!!!!




{月乃白健権ご主人サマ}


けんけん!初コメでは?!?!うれしーい!!!

今回はやらなかったのですが

前めちゃくちゃすごい台風の時鹿児島にいたのですが(本場すぎ)やりました……!




{ヒトラーご主人サマ}


台風じゃなくても最近たくさん雨降りすぎですよね、、、!

雨弱らむちゃん、、

最近会えてないので黒の組織プレート欲しくてうずうずしております…!!




{ひろきご主人サマ}


ひろきくんわがまま言ってもいつも叶えてくれて本当にありがとうございます(;;)

らむわがままマンすぎる…

でもロケタペGETしてくれて本当に嬉しい!

明日も有給取ったぶん(笑)たっくさん楽しみましょう!!

よく考えたら1ヶ月の間に18回も会えてるなんて凄すぎるのでは…?!




{漆黒の堕天使ゼロご主人サマ}


褒め褒めMAXすぎて昨日は思わずメガネを突然かけたくなりました!!!!笑

うれしー!!ありがとでふ!




{まなかお嬢サマ}


ぽしゃけって可愛い言い方してるくせにいかつめならむ卍

9ヶ月の仲のまなかちゃんにも初めて見せた!こしゅぷれ!!!なかよちだね!!!

しっかり巻き込んでやりました…

パンケーキ事件はもう言っちゃダメよ…笑

まなかちゃんが元気になって早く会えますよーに!!!!!♡




{どるちゃんご主人サマ}



どるちゃん!!TシャツGETしてくれてたんですか!

嬉しいー!!!早く着たいですね!!

Tシャツで入国お待ちしてます!!




{ゆーきご主人サマ}


いやいや!もう覚えております!!!!!

らむちゃどちらかと言うと最近はお月で沢山お給仕入ってるつもりなのに!!会えないですね(;;)

レアキャラなので会えたら沢山お話しましょ!

コメント嬉しいです!もちろん!

質問して言ってください!




{れきご主人サマ}


わーい!れきくん!

実は沢山色んなキャラしてるのでお話しましょ!

れきくんの好きなキャラとかしてるかな?!

お誕生日なの?!?!!!!コメント返信のせいで少し遅くなったけどお誕生日おめでとうございま!!!!!!!す!!!(勢い)

お祝いしたいので今月中に会えますように…♡




{静岡の巨人ご主人サマ}


巨人さんが反応してくれて喜んでます!!!

進撃ってキャラ自体がTheメイクって感じをしていないのでただのらむちゃんにならないように気をつけてます…!!

だから前の私服の時言ってくれたんだ!!

明日は浴衣ですよ〜♡てへてへ




{シャイニングスノウ}


おさんぽしてない!!えらいえらい!

沢山お給仕してもっともっと成長するつもりだよー!!!がんばる!!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


ダンテ様来てましたね!!!

コスサミの日招きでも沢山コスプレ見れると思ってたらあまり見れなくてしゅんでした…




{つっきーご主人サマ}


らむちゃしやがって…wwwwww

書き終わったら寝よって思ったらねててびびりました

米丸とは?!?!

つっきーのコメントいつも面白くてニヤって笑いながら返してます

つちゃー!!!かぶりーみんできますように!!



{C.ロナウドご主人サマ}


その特徴はもしやりゅうきゅんでは?!

アニメー!!得意分野です!話しましょ!




{ろひご主人サマ}


思わぬろひくん初コメ嬉しい!

進撃は一生話せるので招き進撃大好き芸人とか言って会合したい…

次はらむちゃまどかバージョンかな?!




―――




明日は久しぶりのお日様!


ドロン

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!