ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 53:eggドリーム授与式

53:eggドリーム授与式

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


ドリーム制服だァー!!!


馴染んでて気づかなかったって言われる率

高いです(ポジティブにとらえよう)


授与式は沢山の方集まって頂き

ありがとうございました!!


授与式前人来なかったらどうしよう、、

って一生不安そうな顔してて

ぷるんちゃんに大丈夫だよって笑われました!!

(助かった)




そしてプレート達をどどんしていくよ















全部同じ顔でワロテイル!!!


たくさんのプレート本当にありがとうございました!!




egg発表会は毎月第1日曜日!!!!


初めてのegg発表会はチアガールデスよ!!!!!!!




―――




:apple:コメント返信:apple:



コメント沢山で嬉しかったです!

だけど反映されてないの多くて

せっかくコメントしてくれたのにごめんなさい(;;)!




{漆黒の堕天使ゼロご主人サマ}


ゼロくーん!!一番乗りにコメントしてくれて嬉しいっ!!!

ドリームらむもかわよですか?!♡




{とりさんご主人サマ}


そうなんです!新人女王はegg加入の副賞は無いから実力でなれるように頑張りました!!

みんなに認めて貰えるようにもっともっと頑張りますね!

らむちゃも招きのお姉ちゃんになれますように!♡




{ゆうちゃんご主人サマ}


新人女王、eggに続いて次は絶対ダンフェス優勝!!

夏君ドリームユニット絶対なんばで1位とってくるぞー!!




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさーん!!!萌担当らむです!!!

確かにブラウンさんのボケが恋しくなってきた今日この頃ですね。。!!




{manabuご主人サマ}


ありがとうございます(;;)!!!

eggでドリームを着させて頂いてるので早くリーダーにレベルアップして季節ドリームも着れるように全力で頑張ります!!



{ひろきご主人サマ}


正制服でひろきくんに出会えてよかったー!!

正制服タペは間に合わなかったけどドリームタペは一番乗りだもんね!!♡

毎日数字で表すのが最近の楽しみになってます!!

いつもギリギリでも駆けつけてくれて本当にありがとうー!!




{ヒトラーご主人サマ}


冬までに着ることが出来ました!!

約束してましたもんね!!!わーい!!!!

楽しみに待っております!!




{どるちゃんご主人サマ}


らむちゃついにドリームに袖を通しました!!

似合ってるかな?実物も是非見に来てくださーい!♡




{まなかお嬢サマ}


反映ないのほんとツラァイっっ!!!

まなかちゃんにドリームが見たいって言われた時ニタニタしてたんだよ!!

早くドリームに似合うメイドちゃんになれるようにもっと!頑張るね!!

らむぷるはダンフェスのおかげでユニット曲も多めだし発表会でもっと増やしていくね!!

最近わがままマンで反省中><

まなかちゃんはまなかちゃんのペースでゆっくり遊びに来てね!いつでも待ってるから!

そしてまなかちゃんの量産型可愛すぎた〜!!!!♡




{れいあのマツカワご主人サマ}


ありがとうございますー!!!

どんどんレベルアップした姿をお見せできるようにらむもハイパー頑張ります!




{シャイニングスノウご主人サマ}


ついに!!ドリーム制服を…!!

初プレートから見守ってくれてありがとうございました!!

お店の顔になれるよう頑張ります!♡




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


この9ヶ月間色んな経験をさせて頂いて成長出来たのでeggとして沢山経験してもっともっとらむ成長します!

そして大須店をもっと盛り上げて行けるように頑張りますね!




{れきご主人サマ}


れきく〜!!!そうでしたよね!!

浴衣で一緒にチェキ撮ってくれたの嬉しかったです!

じゃあ次会えた時はドリーム制服ですね!

次会えた時は沢山褒めてください!♡




{静岡の巨人ご主人サマ}


巨人さんはずっと優しく見守ってくれて

らむぱぱみたいな気持ちです!らむてきにも!!

巨人さんが遊びに来てくれた時の安心感(?)が凄いんだー!!

らむしゅあドリームも、壮行会も駆けつけてくれて本当にに嬉しかったです!

タペストレート了解です!♡




{せなお嬢サマ}


せなちゃん〜!♡コメント嬉しいよ!!

egg発表会で沢山色んな衣装やドリームも見せれるし!

せなちゃんに早くドリーム姿見せたいな〜!♡

気持ちだけでとっても嬉しいので!!

お待ちしてまーす!!




{C.ロナウドご主人サマ}


実写東リべとっても面白かったですよー!

今度感想会しましょう!!

egg就任しました!ありがとうございます♡




{ピーター春のパン祭りご主人サマ}


誰だ!!!!!笑このくせ強い名は!!!!!!!!!!




{ろひご主人サマ}


らむちゃは演技派ということで…!!

加わっていいegg発表会にできるように頑張りますね!!

第1日曜日はろひくんに会える!

知らなかったですね今日ぷるんちゃんに教えてもらおうと思います!

そして例のらむぷるも楽しみにしてます(  ͡° ͜ʖ ͡° )




{ことねお嬢サマ}


ことねちゃん駆けつけてくれてありがとう〜♡

正制服もドリームもチェキ嬉しかったです!!

今度またチェキお絵描きさせてくださいね!

メロンソーダ!嬉しい!もっと可愛い曲も覚えます!






―――






そしてダンフェス前夜祭で


お月様では夏君ちゃんが揃います!


ももこ店長はキッチン妖精さんなので

ももこちゃん飯!!!





あとあと、、、

実はらむちゃ本日お給仕150回なので、、


おめでとう言いに来てくれたら嬉しいです、、





それではドロン

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!