ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし おめでとう♬︎♡

おめでとう♬︎♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!



赤門通り店の ゆゆち です!:cloud:





昨日はあめちゃんとりぼんちゃんが夢の国に来て2ヶ月でした( ˶ー̀֊ー́ )੭"ワーイ!!





お日様であめちゃんとりぼんちゃんと一緒だったのでサプライズプレートをご主人様、お嬢様と決行しました♬︎♡


(バレバレだったかも?笑)



お祝いセレモニーで司会を沢山務められてとーっても幸せでゆゆちまで嬉しかったですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ




あめちゃんもりぼんちゃんもすごく優しくて可愛くて一緒にお給仕するのが楽しくて大好きなので記念の日にお給仕できてにこにこᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

これからも沢山お世話になります♬︎♡







あめちゃんがぱしゃりーみんしてたから入っちゃった〜!だいすき〜!!!♡




ゆゆちはお国の事情で途中で帰っちゃったけど2人のことを直接お祝いできてよかった!




♡コメント返信

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!