ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

わーいわーい

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち です:cloud:


昨日のお給仕で新しい髪型してみました〜(՞_ ̫ _՞)



お団子2つ作ってみました^ ̳. ̫ . ̳^ฅ♡


好評でとーっても嬉しかったです!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


夏に近づいてくるから髪の毛上げるのも

良いのかもしれない!!?



ライブも沢山発動してくれて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


元気でるって言われるとにこにこしちゃいますね〜


終始楽しくてにこにこゆゆちでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


やっぱりお給仕とっても楽しい!

これからもっともーっと頑張ります!!


♡コメント返信

いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!