ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし 浴衣イベントにこにこ

浴衣イベントにこにこ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち です:cloud:


昨日は浴衣イベントでした~!!!♡


沢山のご主人様お嬢様が来てくれてとーっても盛り上がってて楽しかったです‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬


ライブたくさんでしたね( ^-^)⊃⌒♡浴衣で踊るのぜったいむりー!って思ってたけど案外いけた気がする(?)(笑)

いっぱい浴衣似合ってる!って言ってもらえてゆゆちにこにこでしたᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ♡うれしいのだよ!

浴衣とか甚平で来てくれてる方たちもみんなとーっても似合ってたᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ♡


前半イベントコンシェルジュとしていろいろ回し訳をしてたんですけど、全然だめだめでももこ店長にも沢山頼っちゃったりしてまだまだだなぁと……

ももこ店長に頼りっぱなしじゃなくて1人でもできるように頑張ります……もっともっと頑張るぞの気持ちが高まりました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

おもちゃでご満悦なゆゆちだよ(^_ _)♡これでずーっと遊んでいられるくらいお気に入りなのー!(笑)

ポンッ!うれしい!やっぱり青が1番かわいいっ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬沢山物販もGETしてくれたみたいで…!ありがとうございました‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

おつき様組だよー!りぼんちゃんゆめちゃんしおちゃんとは撮れなくて悲しい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬みんなでたーくさん頑張った!楽しかった!♡


浴衣イベントたくさんありがとうございました:pleading_face::heartpulse:

次のイベントは……チャイナだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

チャイナイベントも来るしかないよ~!!!

浴衣HYPERもあるよ!これも来るしかないってわけ!


ぜーんぜん話が変わっちゃうんですけど……ネームプレート……ゆゆちもほしい……です( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡

どっちも可愛いし欲しいけど水色のハートが特にほしいです:pleading_face:

ポイントあるよ~!っていうご主人様お嬢様がいたら協力してくれたら嬉しいです…にこにこしちゃいます(>︿<。)♡

8月1日からだそうなので!まってます(>︿<。)♡


それでは!おやすみなさ~い(⊃_ ̫ _)⊃スヤスヤ

♡コメント返信

いいね 9

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!