ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記 \(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

ご主人様お嬢様こんにちは!


みぃみです!



この前の土曜日お給仕のお写真〜

何気に初ツーショを取ってもらいました!


まるんちゃん!


最近おんぷちゃんGETして、私も横からちらっと


まるんちゃんの踊る姿見てました:eyes:


スタイルいいのでキレのあるポーズとかに目を引かれました!噂通りとてもダンス上手でした:sparkles:


もっとまるんちゃんの踊りみたいし、良かったらユニットしてみたい!って思います((o(。>ω<。)o))



そしてこの日はととまるちゃんラストお日様でした!


バタバタしてしまってツーショは無いけれど


ととまるちゃんの自撮りをしっかり私のマジカルフォンで

頂きました!!!!:sparkles:


これは私が大事に閉まっておきます:relieved::heartbeat:


最終日は見届けられなかったけど、ととまるちゃんが初めて


お給仕しに来てくれた時にちょうど初めましてして、


めっちゃ緊張してそうだったけど、お給仕重ねる度にご主人様たちと喋る姿が堂々としてて


みぃみちゃん感激した覚えがあります。゚(゚´ω`゚)゚。


ぜひお国へ帰っても頑張って欲しいです♡





そして今日もみぃみちゃんお月様でお給仕してます!


今日はツンデレでい!

髪型もお花付きのツインテール:cherry_blossom:


今日も一日がんばるぞ!


えいえいおー!



【コメ返】

・ハピネス(`•∀•´)✧へのコメント

もえみここあさん!

おうちの鍵を閉め忘れてしまったんですか!?大変だっ:( ;´꒳`;)みんなのおうち(招き猫)まで鍵を取りに来なきゃ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちなみにみぃみちゃん、おうちでおむらいす練習したら見事なスクランブルエッグ作り出しました…。

英会話が簡単っ!?すごすぎるっΣ(゚д゚;)私はおむらいすも英会話ももう少し練習しないとです…ここあちゃん見習います♡


ももちゃん!

前のブログのコメントかな…?見たいって言ってくれてた気がして、ブログに載せました!( *´꒳`*)セーラームーンの髪型頑張ったのでめちゃ嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いつもありがとう(´꒳`*)



・おやすみなさい(*pω-)。O゜へのコメント

けんごさん!

わっ!!!お久しぶりのコメント!!!めっっちゃ嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+最近招きでもお会いできてないので寂しいです(´・ω・`)またお話しましょうね!


もえみここあさん!

おっ!同じです!私も秋が好きです♡ベージュが好きでお洋服が可愛いイメージがあります(´-`).。oOそれに美味しいもの沢山あって困っちゃいます(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

プリッツ!あんまり食べないので芋味なんてあるの知らなかったです!今度食べてみます!教えてくださってありがとうございます(*´˘`*)♥

期間限定のモンブラン!?それは食べねば!今度感想教えてくださいっ!


ももちゃん!

ランキング見てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。私自身びっくりしちゃった( *´艸`)クスクス

そうなの!そゆんちゃんが可愛く撮ってくれたおかげでプロフ写真が進化しました(*^^*)保存ありがとう!

そしてそしていつもお茶爆ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )全身気に入ってくれてよかった(*´˘`*)♡ハピネス制服先にとったから後から全身撮ればよかったと少し後悔チーーーー(・-・)----ン

コメントいつも意外とドキドキしながら打ってるからそう言って貰えてとても嬉しい♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!