ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

またくるもん♡

ご主人様お嬢様こんにちは!


みぃみです!


今日は!!!


赤門でお給仕です!!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.



まさかの研修以来の赤門留学Σ(゚д゚;)



大変緊張しております………



何卒よろしくお願いします(*_ _)♡




本日はお月様でお給仕なのですが、


赤門店は20:00~22:00まで貸切営業をしておりますので


少しご注意です- ̗̀⚠︎ ̖́-



でも23:00まで開国してますので!


最後まで待っております( *´꒳`*)


赤門で踊ったことないので初ライブ発動


お待ちしてますー!!!:notes:


【コメ返】

ももちゃん!

(; ・`д・´)ハッ確かに髪型!同じ!着替え直したのがバレてしまったw名探偵ももちゃんだ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ヘアアレンジ苦手なりに頑張ったので褒めてもらえるの嬉しすぎて…今日も頑張れる( ˵>ㅿ<˵ )

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!