ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 ぱしゃりーみん( ¨̮ )

ぱしゃりーみん( ¨̮ )

撮影‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

ご主人様・お嬢様へ




こんにちは!





りおんです( ¨̮ )





先日ぷるんちゃんの2周年イベントの撮影と





みことちゃんの1周年祝賀会の撮影をしてきました〜!










ぷるんちゃんの2周年イベントは



6月24日金曜日





みことちゃんの1周年祝賀会は



7月18日月曜日



です!






是非お越しください( ¨̮ )





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そして、そして、




今日はぁぁぁ!




あずきちゃんのBD( ੭´꒳​`)੭




あずきちゃんおめでとうございます!!




りおんはお花の国の水やり当番で




参加できないのですが、




いっぱいご入国して欲しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




りおんは明日、お月様からお給仕しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ご主人様・お嬢様達に会えるのを




楽しみにしております!




りおんより




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



〜コメント〜



クレヨンしんちゃん


ほんとですかー!嬉しい!

お待ちしております(^-^)

私も次お会いできる時さらにレベルアップできてるように頑張ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!