ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 今日も1日〜!お疲れ様でした〜( ー̀֊ー́ )✧

今日も1日〜!お疲れ様でした〜( ー̀֊ー́ )✧

お給仕

ご主人様・お嬢様へ




:blossom:こんばんは!りおんです:cherry_blossom:








貯め撮りでごめんなさい( .. )






今日はお月様でお給仕させてもらったのですが!





沢山のご主人様お嬢様にお会いできて





本当に幸せでした:flushed:





こんなに素敵な所でお給仕させていただけて


本当に幸せだと感じました(*´ω`*)





でも、改めて自分がまだまだということも


実感できた日でもありました、、


正制服にふさわしいお給仕がいち早くできるように


これからもより一層がんばっていきますので、


応援よろしくお願いします!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日のデザート(。・ω・。)





髪の毛ぼしゃぼしゃでごめんなさい( .. )




いっつも気になってたものをついに買っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و



私タルトには目がないんです(--;





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日は15時から23時までお給仕します٩(ˊᗜˋ*)و




ご主人様お嬢様に会えるのを


とっても楽しみにしています!!!




りおんより





〜コメント〜



とらおさん


とっても可愛い衣装ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

え!ほんとですか!嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございます!!






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!