ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 教えて欲しいな〜、、、

教えて欲しいな〜、、、

お給仕

ご主人様・お嬢様へ



こんばんは!



りおんです!



今日は15時から23時まで

お給仕させてもらったのですが!!



とても

とても

とても

とても

たくさんの!!



ご主人様・お嬢様とお話できて!



とっても楽しい日曜日でした!!!




そして、私りおんは今日


決意したことがあります!!



いち早く


踊れるダンスを増やします!!!



実はりおん、とってもダンスを覚えるのが

苦手なんです(--;)



でも、りおんは頑張ってたくさん覚えて


早くおんぷちゃん10をGETしたいです!



そこで、ご主人様・お嬢様に


お願いしたいことがあるんです、、



りおん、最近の曲とか人気の曲とかに疎いんです、、


なので


ご主人様・お嬢様達に是非何の曲がいいのか

教えてもらいたいです!



コメントに何の曲が良いか書いてくれると

とっても嬉しいです( ๑´•ω•)۶




コメントお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



なんと、今日


ついに!!




季節限定のおうどんを食べれました〜(≧▽≦)



私唐揚げには厳しいんですけど



さすがすぎるくらい超カリカリで



最高に美味しくて



もう幸せすぎました( ˃ ⌑ ˂ഃ )



おうどんもつるつる冷たくておいしくて



毎日食べたいくらいのおいしさでした(*´ω`*)



まだ食べてないご主人様・お嬢様は



是非召し上がってみてください!!!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




明日はお月様からお給仕です!




ご主人様・お嬢様に会えるのを



楽しみにしております(*´╰╯`๓)♬



りおんより





〜コメント〜



おっくん!


こんばんは!!!!!!

こちらこそありがとうございます!

もう完璧に覚えましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます!

お待ちしております!







赤門天皇さんへ



こんばんは!

闇堕ちしかけてるんですか!?!?

たしかに、知らない方がいい事はたくさんあるかもしれませんね、、

何があったのかは私には分かりませんが、

ゆっくり休んでくださいね、、、?

赤門天皇さんが闇堕ちしないことを願います、、





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!