ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 【44輪目】某西の夢の国!

【44輪目】某西の夢の国!

お花の国日記

ご主人様・お嬢様こんばんは〜:dizzy:


今日もキラキラりおんです:sunflower:

︎ ▶︎いつも元気なわんちゃん風に言ってみました笑

どーかなっ?笑


なんと先日、

りおんがお花の国にいる時からずっとずっと行ってみたかったとある所に行ってきました:star:



さて、ここはどこでしょ〜か、、、、、


答えは!



某西の夢の国です!笑


ずっとずっと楽しみにしてて、

やっと行くことが出来ました(><)


ほんと最高に幸せな場所で夢の中にいるみたいでした️️️︎︎☁︎︎



お昼ご飯は大好きな進撃の巨人のランチプレートを食べました(*´˘`*)♡

ちょっと海外っぽい味付けでとっても美味しかったです!


目の前にはエレン達がっ、、、!




そしてそして、

りおんの1番お気に入りの場所!


魔法の世界が超楽しくて、アトラクションには2回も乗っちゃいましたー!笑



ずっと飲んでみたかったバタービール!

バターっていうよりメープルって感じで甘くて冷たくて、とっても美味しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)



さらに、、、!

小さい頃たくさん遊んだマリオの世界が!!!



トンネルをこえたら目の前にはマリオの世界が広がっててめちゃくちゃ感動しました(><)

凄すぎてしばらくボーッと景色を見つめちゃいました、、



マリオのショートケーキをもぐもぐ!

とっても甘くて美味しかったです( ´꒳` )


キャストの方達からシールもいっぱい貰っちゃいました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

気づいたらお洋服に可愛いシールがいっぱいついててびっくり!



最後にお花の国のお友達と盛れるカメラでぱしゃりーみん!


最高に楽しい1日でした:dizzy:


また行きたいな〜︎︎☁︎︎



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


次のお給仕は明後日のお月様です:crescent_moon:


明後日の18日はふわちゃんのBDイベント!


みんなでふわちゃんのお誕生日を全力でお祝いしましょう!!!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


いいねとコメント待ってるニャン:cat:






















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!