ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 新人戦スタート!!!

新人戦スタート!!!

御報告

ご主人様・お嬢様へ

こんばんは!

りおんです:sunflower:


ついに!新人戦スタートしました:star:


ずっと、あと何日あと何日って1人でカウントダウンし続けてました笑


もうドキドキとワクワクが止まらないです。


人生で最初で最後の新人戦、

絶対決勝に残って東京に行きたいので

頑張ります:fire:


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



Twitterのいいねもよろしくお願いします:fire:


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


明日はお月様でお給仕してます⭐️


いいねとコメント待ってます♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


おまけ


バタービールをごくごく飲むりおんをぱしゃりーみん!



〜コメント〜


静岡の巨人 さん

おつニャン!

何か呼ばれた気がしたよww


兵長好きなのかな?カッコ良すぎるよね!

兵長に冷たくあしらわれるとキュンとするタイプかなww


去年、招きのコスイベで進撃の巨人コスしたよw

リヴァイ兵長は好きだけど、流石に体格差が凄いから、エルビンで!


また進撃シリーズ語ろう!

TVのラストシーズンが待ち遠しいよね〜☆


▶︎巨人さん!!!!

兵長大好きー!!あんなに強くてカッコイイ人にツン対応されたらめっちゃキュンキュンするー!

巨人さんが1番好きな人誰ー??

そうなの!!!団長!!!今度写真見せて!!

語ろ語ろ語ろ!!!楽しみ!!

早くアニメ見たい!!!!


こもこも さん

1人でりーみんに行って俺より会ってない奴いんの?

うぃーす。


▶︎うぃーっす!!!

ほんとに会ってない!!会いに来てよー!!!!!!!

りおんはずっとこもこもさんを待ってるよー!!


ともにゃん★猫ひ◯し

昨日はお疲れ様!

ユニバか、、、行ったことないけど、美味そうなもん食ってるね(笑)←食べ物にしか目がいかない奴!!

楽しめたみたいで良かったな〜

新人戦に向けて気合い入れて行こ-!!


▶︎ともにゃん!!!

お疲れ様ー!!!!!

とってもとっても美味しかった!!!

ともにゃんの好きな食べ物って何ー???

気合い入れるぞー!!!!!!!おーっっす!!!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!