ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 ただいま〜!!からの、9月スタート"(∩>ω<∩)"からの、新曲発表会!!

ただいま〜!!からの、9月スタート"(∩>ω<∩)"からの、新曲発表会!!

御報告 お給仕

ご主人様・お嬢様へ


お久しぶりです!りおんです:sunflower:



長いお休みを貰ってたのですが、今日のお月様のお給仕からただいまさせて貰います!!


ほんとにずっとずっとお給仕したかった、、、!


今日は久しぶりのお給仕、思う存分楽しみたいと思うのでぜひ元気なりおんに会いに来てください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

【新人戦】


りおんが居ない間もたくさんの応援をしてくれたご主人様・お嬢様!


本当にありがとうございます!!


ご主人様・お嬢様達の温かい気持ちはりおんにしっかり届いています!!


新人戦も残り4日!!


決勝目指して頑張るぞー!!!


そして、Twitterからもりおんの応援ができるので

いいねとリツイートがまだのご主人様・お嬢様達!

ぜひ!よろしくお願いします!!


URL: https://twitter.com/maidreamin_app?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


Twitter @maidreamin_app


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


【9月1日 新曲発表会】


そしてなんと!!


今日は『新曲発表会』です:sparkles::sparkles:



めいどちゃんの新曲がいち早く見れるのは今日だけ!!


りおんは19時から『チェリボム』を踊ります:wink::dizzy:


たくさん練習したので招きで待ってます♡♡



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


【9月2日 PMイベント】


第一金曜日は、、、


待ちに待った第2回PMイベント:star2:





今回のPMイベントも盛り上がるショータイムが盛りだくさん!!


夏ももうすぐ終わりですが暑い夜を赤門通り店で一緒に過ごしましょー!!!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


【9月4日 egg発表会】


egg発表会の衣装はなんと!!


秋のデート服!!!絶対かわいい!!!!


特別な衣装のeggちゃんが見れるのはこの日だけ!!


どんな衣装なのかとっても楽しみです"(∩>ω<∩)"




*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ーコメントー


コメントの返信遅くなっちゃってごめんなさい!!


ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうな!

テーマパークで食べるスイーツっていつもの3倍くらい美味しく感じるよね!!不思議(笑)

おいらの好きな食べ物は、、、うーむ、、ト◯ト以外全部、かな?

新人戦始まったね!PM就任直後で大変かもだけど頑張ってな〜

▶︎ともにゃんー!!!コメントありがとうー!!

分かる!!!!なんであんなに美味しいんだろうー!!夢の国パワーかな!?笑

口にするのも無理なのおもしろすぎる笑笑笑

ト〇トを食べるともにゃん見てみたいな〜

めいどりーみんにト〇トが丸々1個出てくるメニューとか出ないかな〜!!!笑

ありがとうー!!!出遅れちゃったけどまだまだこれからがんばるから応援よろしくね!!!

ハイパーももっと盛り上げられるように頑張っちゃうぞー!!!


小林さん

りおんさんこんばんは

りおんさん新人戦頑張ってくださいね。

東京行けるといいですね。

バタービールを飲む、りおんさんが、とってもかわいいです。

ぼくも、バタービールを、飲んでみたいです。

USJには、昔いちにかいだけ行きました。またいきたいです。

▶︎小林さんこんばんはー!!!

ありがとうございますー!!!東京行けるようにめちゃくちゃがんばります!!

バタービール思って味と違ってビックリしました!!

しょっぱい感じなのかなって思ったらとっても甘くてでも甘すぎず絶妙な甘さでとっても美味しかったので小林さんもぜひ飲みに行ってみてください!!

いちにかい行ったんですか!!!りおんは基本ご飯を食べるかアトラクションに乗るかっていう過ごし方してたんですけど小林さんはどんな風に過ごしましたかー??


静岡の巨人

おつニャン!

新人戦もいよいよラストウィークだね!

めっちゃ新人戦ドリンク飲んでるんだけど、未だにりおんちゃんのコースターがゲット出来ていないw何か仕組まれているw

今日も飲むぞぉ~


好きなキャラは、もちろんリヴァイ兵長!コーヒー飲む時は兵長持ちしてるよ(笑)。

兵長に切り刻まれてキュンキュンするりおんちゃんを見てみたい!

▶︎巨人さん!!!おつにゃん!!!!

ほんと!ラストウィークなんて早すぎる!!

え!嬉しい!!!りおんのコースターなんで出ないんだろ!?!?巨人さんに絶対GETして欲しい〜!!

新人戦が終わらないうちに出ますように!!

え!そうなの!!!兵長持ちしてるの!!!かっこよすぎでしょ!?!?次巨人さんがコーヒー飲んでるの見るの楽しみだな〜!!

切り刻まれる!?りおんも巨人側!?!?笑笑笑

巨人さんも見てるんじゃなくて助けてよ!笑

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!