ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントありがとうございました!!

PMイベントありがとうございました!!

御報告 お給仕

ご主人様・お嬢様!

こんばんは!りおんです:sunflower:


先日はPMイベントありがとうございました:star:

2回目のPMイベント、とっても盛り上がれて

名古屋一暑い場所になったのでは無いでしょうか!??


そしてなんと、9月30日には招きで

『アラビアンハイパーイベント』が開催されます:sparkles:

もっともっと、めいどりーみんHYPER盛り上がっていきましょう!!!


ゆりちゃんとぱしゃりーみん♡

いつも元気で明るいゆりちゃん♡会えて良かった♡♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


この前、伊勢神宮に行っていきました:star2:

外宮と内宮どちらとも行ってきました!!


そしてお目当ての、、食べ歩き!笑

丸ごとジュースって凄くない!?

伊勢と言えば、伊勢うどん!!

もちもちでおいしかった〜:relaxed:

すっごく優しい味のうの花ドーナツ☺

飲むプリン!トロトロで最高:dizzy:

ぐるぐるフランクフルト!ジューシーでおいしかった:drooling_face:

そして、帰りにマックカフェ♡♡

オレオはやっぱりおいしい"(∩>ω<∩)"

招き猫もいたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


また行きたいなぁ〜︎︎☁︎︎


今日もお月でお給仕します♡


〜コメント〜

天才マジシャン練習生

よぉー!

うぃーす!

こんちゃーす!

ビネガー!

▶︎うぃーっす!!


こもこも

こんにちは

タケノコニョッキとかまたやろーな!


カレーライス弱杉田玄白!


招き猫でも流行ったらどうしよう

▶︎こんにちはー!またやろー!!!

流行らしてこ!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


赤門天皇

そちの名は?????

久しぶりだな

と言いつつまだ会ってないけど

party makerになったんだって?????

話は聞いたよ

まさかそちがparty makerになるとはなぁ

そして金曜日に早速世話になったらしいな?????

どうだった?????王都でparty maker

俺も混ぜて欲しかったぜ

そう言えばそちの名を聞いてなかったな

なんかそんな映画あったなぁ

そちの名はって映画

▶︎コメントありがとう〜!

りおんだよー!

PMイベントでまってるね(*´˘`*)♡

そちの名は!!君の名はかな!??

おもしろいよね!!


















いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!