ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 今日もHYPER!そして、9月26日は、、?

今日もHYPER!そして、9月26日は、、?

御報告 お給仕

ご主人様・お嬢様!

こんばんは:sparkles:りおんです:tulip:

今日もありがとうございました:star2:

とってもとっても盛り上がりーみんできて楽しかったです!!

今日は久しぶりにツインテール:v:

最近髪の毛がいい感じの長さになってきてヘアアレンジするのがとっても楽しい:laughing:

いつも、明日はどんな髪型にしようかな〜ってわくわくしながら考えちゃいます︎︎☁︎︎


そしてなんと今日のHYPERで

りおんと出会った記念にポンしてもらいました:champagne:

ありがとうございます:champagne_glass:


たくさんのご主人様・お嬢様達と出会えるめいどりーみんでお給仕できて本当に幸せです:revolving_hearts:

実はりおん、夢の国で今年の3月26日からお給仕させてもらってて、

なんと今月の『9月26日』に半周年を迎えます:sparkles:

時が経つのって早いですね( ¯꒳¯ )。。。

ぜひ半周年を迎えるりおんに会いに、招きに遊びに来てくださいね:v:


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今日はSプラスでしたね!

たくさんの発表がありました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

なんとなんと、我らのあずきちゃんが、、、

リーダーに昇格です(*´꒳`ノノ゙パチパチ

すごい!!!!

いつも頼りになるあずきちゃん!!

みんなでたくさんお祝いしましょー!!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

11日はらむちゃんのファイナルイベント!!

ついにこの日がどんどん近づいてます、、、!

みんなでらむちゃんを送り出しましょう(><)

タイムスケージュールが公開されました!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

さらに、よるちゃんの留学!!

東京にて2週間お給仕するみたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

みんなでエールを送ってよるちゃんを送り出しましょー!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ぷるんちゃん!!

1位おめでとうございます(・ω・ノノ゛☆パチパチ

さすが過ぎる、、、

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

そして、最後にれいんちゃんのファイナル

れいんちゃんとは夢の国に来た日が近くて、

分からないことはなんでも優しく教えてくれて、

本当に大好きなお姉ちゃんです!!

9月25日までにれいんちゃんに会いにいきましょう!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

じゃじゃーん!!!

なんと今回のネームバッチはハロウィン!

めちゃくちゃかわいい〜!!

りおんはまだネームバッチを持ってないのでぜひ着けたい!!

協力してもらえると嬉しいな〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

りおんとした事が、、、

秋メニューについて語るのを忘れてました!!

見てください!!

食欲『全開』の秋ですよ!!

もう絶対おいしいに決まってるメニューばっかりで最高すぎません!?

りおんはチキン南蛮丼が1番食べたいですね(﹃’ )

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜コメント〜


赤門天皇

聖なる月

りおんね

DNAがあったら覚えとくね

11月ならワンチャン会えるよ

birthday月なのでね

この月は12月になるまでずーっとbirthday party deyなのでね

これは王室の伝統文化

聖なる月と言って

例えば1月に生まれが王位即位したら

1月はずーっとbirthday partyなの


また気が向いたらの話だが勢力下全域を回るツアーもあるんだ

第1〜2回目がなんば オタロードだったので

次はどこにしよ?????

▶︎りおんだよー!今月のPMイベントの時にもたくさんお話した、りおんだよー!!

11月お誕生日なのー!!おめでとうー!!!

たくさんお祝いしないと!!

次は招きで決行だー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


天才マジシャン練習生

1人でりーみんに行って俺よりタケノコニョッキやってる奴いんの?

うぃーす!

こんちゃーす!

ビネガー!

カレーライスが得意です。

招き猫で流行ったら余かうるさくなるよ?

めっちゃ騒いでるかもしれんしな!

▶︎たけのこにょっきやってる人は見たこと無かった笑

うぃーっす!!!

カレーライスりおんもできるようになるように覚えようかな、、( ・ὢ・ ) ムムッ

騒いでこーー!!!!


こうにゃん

PMありがとうございました!

どうもイケメンです(恒例挨拶 ?)これ誰かわかるかなw

PMイベありがとうございました!お初招きのメイドさんでしたがとても楽しませてもらいましたぁ感謝ですね今度髪の毛白くした時には招き寄らせてもらいますね白い人いたら僕なのでぜひ声をかけてください(ほかの人やったらすいません)

伊勢神宮いいですね!昔家族とよく行ってましたけどこの歳なってからもう外には出られずじまいですね引きこもり絶対正義になってしまってる悪癖じゃ…

招き行った時はぜひ沢山お話しましょう極力近日中に行くように心がけますね!ではでは

▶︎なんと!!ももこちゃん公認イケメンこうにゃんー!!!!コメントありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

白髪楽しみですね!!!!

わかります、、りおんもインドア派なのでら、

ほんとですか!!お待ちしてます!((o(。>ω<。)o))

ではでは!!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!