ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 今日もありがとう〜(*´˘`*)♡

今日もありがとう〜(*´˘`*)♡

お給仕

ご主人様・お嬢様!

こんばんは!りおんです:tulip:

今日も1日ありがとうございました:sparkles:

最近オキニのツインテール♡♡

横に天使ちゃんをつけてるんですけど上手く撮れなかったので会った時のお楽しみです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

そして!なんと!

新人戦お疲れ様で、

ポンしてくれたご主人様がいました(т-т)

いつも本当にありがとう〜(><)嬉しい!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

そしてずっと行きたかった、

ヒーロープラザ!!

後ろに壁があって全員写せなかった、、(><)

色んなグッズがあってとっても幸せでした:two_hearts:

さらに

りおんの好きなショートケーキとタルトが組み合わさった最強のケーキを食べてきました:yum:

とっても美味しかったです:blush:

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ずっと温めてたキャラパキに挑戦:v:

マイメロちゃんが出ることを願ってマイメロちゃんのパッケージを買ってみました、、

誰が出るかな、、、、

ででん!

クロミちゃん!!!

やったー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

マイメロちゃんは出なかったけどマイメロちゃんの次に大好きなクロミちゃんが出たので満足です!

でも、次はマイメロちゃんを出したい!

りおんのキャラパキへの挑戦はまだまだ続きます、、

チョコレートの味もとってもおいしいのでご主人様・お嬢様も是非挑戦してみてください:heart_on_fire:

ちなみに、、

割るのはちょっと失敗して、クロミちゃんの耳がかけちゃいました、、難しい、、

今回はちょっと柔らかめのチョコレートで挑戦したので次はしっかり冷やして挑戦してみます!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

スーパーマンさん

うぃーす!

俺は傘さすけどりおんはささないの?

▶︎うぃーっす!

雨降ってたら普通にさすよー!!


れいあのマツカワさん

昨日見たよ

お揃いハートは昨日ちゃんと見たよ。みんな可愛かった。そういえば、昨日制服のエプロン下がってるの言ったけど、前にも制服のエプロンが緩んでるの言ったことある気がする。今日はぷるんちゃんに紐とれてるって言った。なぜかそういうのに遭遇する。

▶︎ありがとう〜!!!まつかわさんはめいどちゃんの事を良く見てくれてるんだね嬉しい!!

さ自分では緩んでるのってなかなか気づけないから言って貰えるの本当にありがたい(><)いつもありがと〜!




















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!