ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 そゆんちゃんおかえりいいいい!久しぶりに一緒にHYPER!!

そゆんちゃんおかえりいいいい!久しぶりに一緒にHYPER!!

お給仕

ご主人様・お嬢様

こんにちは!りおんです:tulip:

せーのっ

そゆんちゃん!おかえりいいいい:sparkles:

みんな大好きそゆんちゃんが

帰ってきました〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

もう嬉しすぎる!

本当に今日が楽しみで仕方なかった(т-т)

りおんが名札落としたら拾ってくれた笑笑

かわちすぎる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

今週の金曜日!16日は、、

ひなみちゃん1周年:congratulations:

ひなみちゃんのアイドル衣装!!

絶対可愛い!間違いなくかわいい:revolving_hearts:

みんなでひなみちゃんをお祝いしましょー!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

明日は『セクシーday、、♡』

いつもよりちょっぴりセクシーなメイドちゃンが見れちゃうレアレアな日!!

是非招きに来てくださいねー!!!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

9月26日りおん半周年:sparkles:

10月13日りおんBD:birthday:

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

次のお給仕は9月15日です:sparkles:

ご主人様・お嬢様に会えるのを待ってます!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜コメント〜

れいあのマツカワさん

いろんな事してるね

最近いろんなとこに行ったり、したりしてるんだね。そんでツインテールお気に入りなんだね可愛いよ。そんなにメイドちゃんをちゃんと見てる訳じゃないよ。基本的に放置されてるから、やる事無いから眺めてるだけ。

▶︎そうなの!!ツインテール可愛い!?ありがとうー!

めっちゃ嬉しいー(><)

え!放置しちゃってる!?

次会った時はもっともっと話そーね(*´˘`*)♡


あめちゃスーパーマンさん

こんにちは

なんか元ネタわからんかったかぁ〜。

まぁいいか!。

最近何しとるん?。

最近あってないけど

▶︎こんにちはー!元ネタ分かんなかったー(><)

何が元ネタなの〜??最近はねー!HYPERしてるよー!!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!