ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

東京旅行 PART1

旅行✈️

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店りおんです‪✿


今日はお休みをもらって

東京に来たよー(⑉• •⑉)


東京について最初に向かった場所は、、

昭和レトロな喫茶店!

食パンが食べ放題で気づいたら3枚も食べちゃってた笑


この後5kmくらいテクテク歩いて、、

日本武道館に到着!!

そう、りおんは大好きなヨルシカのライブを見に東京にやって来たの!!

欲しいグッズを沢山ゲットできたんだ( ´꒳​` )


そして、ライブまで時間があったから、、

秋葉原にこんにちは!


ここはどーこだ??


正解は、、、、






アイドル通り店だよー!!




本物のまひちゃん!かわいすぎた、、(⑉• •⑉)

あいりすちゃんのライブを見せてもらったんだけど

ギャラクティカがキレキレすぎて本当にかっこよかった

( ੭´꒳​`)੭



そして、ついに、、、





本当にずっと大好きなヨルシカのライブ

とっても幸せだった(⑉• •⑉)


終わったあとは記念に、、!

スカイツリーとぱしゃりーみん




Tシャツもとってもかわいいの、、!


明日もわくわくだな、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

2月17日 ハイパーイベント

2月23日 まねきとりっく♡えんじぇう

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

・コメント・

raru

りおりーこんばんは

CoCo壱の服きてCoCo壱食べてる人初めて見た!?!!笑

カレー愛が伝わってくるぜー笑

イベント楽しそうだ、楽しみ!

▶︎らるくんこんばんはー!

りおんもみぃみちゃん以外の人で見た事無い!!笑

みぃみちゃんのカレー愛は尊敬に値するよね!

2月23日待ってるねー!!


スーパーマン

んっ?

いつもありがとう!

りおんのすっぴんはオンリーワンだしメイク後はナンバーワンよ

▶︎こちらこそいつもありがとう!!

りおんのすっぴんそんなに褒めてくれるとか嬉しすぎる!!!(⑉• •⑉)


おかしょ〜

おはよう〜

カレー美味しそう〜みぃみちゃんの服からカレー愛伝わるね笑

▶︎しょーくん!おはよー!!

とってもおいしかったよー!!

みぃみちゃんのパーカーいつ見てもおもしろくて大好きなんだー!笑
















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!