ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

東京旅行 PART2

旅行✈️

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿


今回はブログも東京旅行2日目です.*・゚


東京旅行2日目最初は

浅草寺に行ってきたよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もう梅が咲いててびっくりしたの!!


この後お参りしておみくじ引いたんだけど、、、

なんとお友達と共に凶!?

しっかり結んできたよ、、、


お昼ご飯!

りおんチャーシューが大好きだからこんなに

食べれるなんて幸せすぎた、、♡


そして、

デザート!!

とっても可愛くておいしかったよ(*^^*)


この後東京駅にも行ったよ〜!

夕ご飯はオムライス!!

とっても美味しかった(⑉• •⑉)



とっても雨が降ってたからしばらく地下で遊んでたんだけど、、どうしても行きたい所があって外に出たら、、

雨降ってて良かったって思った、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎


東京旅行最後にお友達とたくさんお話したよ〜!


とっても素敵な2日間だったな、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

これからもたくさん頑張ろうって思えたよ(⑉• •⑉)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

♡今日はおやつ様からお給仕してます♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

2月17日 ハイパーイベント

2月23日 まねきとりっく♡えんじぇう

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

東京いいな!!

アイドリレジェンドメイドさん増えたね!

久しぶりに東京の店舗行きたいわ

▶︎東京よかったよ〜!!

久しぶりに行こ〜!!


スーパーマン

はぁ?、

わしは自称天才 〜♪奇想天外〜♪



この方の悪いところ探すの苦痛〜♪


履かせてあげたいガラスの靴〜♪


▶︎何の歌!??ラップ??


おかしょ〜

東京いいなぁ〜

東京今も楽しんでるのかな?東京羨ましい笑お花の国からどんくらい離れているのか

▶︎りおんの国は地球じゃないから招きに行くのと距離は変わらないんだ〜!























いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!