ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 いつもありがとう! 新曲!!

いつもありがとう! 新曲!!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿


東京旅行から帰ってきて、

ご主人様・お嬢様達が東京のお話たくさん聞いてくれて

とっても嬉しかった‪✿

ありがとうございます(⑉• •⑉)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚




しょうくん!!

2日連続、シュワポンありがとう〜!!

何回も言うんだけど、りおんがずっと開けてもらいたかった新しいノンアルシャンパンで本当に嬉しかった!!

これからもしょうくんの応援に応えられるようにたくさんがんばります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜新曲〜

トライアングル・ドリーマー


たくさん発動してくれると嬉しいにゃん^. .^ ♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日はお月様でお給仕してます✧︎


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

2月17日 ハイパーイベント

2月23日 まねきとりっく♡えんじぇう

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

おかしょ〜

りおりおり〜ん

東京楽しそう!お土産話また聞けるかな笑

1688のシャンパンポンできてよかった!ちょっと渋めの味やったけど美味しかったよ〜!

また明日だね笑

2023/02/13 11:16:40

▶︎いつも本当にありがとう〜!!

あの量飲みきったの凄すぎる!笑

いつでも待ってるね!!


スーパーマン

んっ?

やめろ、www


ラップとかいうの!

恥ずかしいわ!


ラップかもしれんけど、


りおんりおんりーわん!

2023/02/13 09:36:14

▶︎ラップじゃなかったの!?

りおりおりー!!


哲太

こんにちは!

東京旅行楽しそうですね!

また話聞かせてください!


後はトラドリ頑張って、応援してます笑

▶︎てったくん!ありがとう!

トラドリ、完璧??に覚えたのでまた発動してくれると嬉しいです!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!