ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 今日のSプラス!そして明日は、、?

今日のSプラス!そして明日は、、?

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんばんは

大須招き猫前店、りおんです!


今日のSプラスは見たかな??

なんとなんと、、

ショータイムに新曲がたくさん!!

りおん的には『飲み過ぎんなよ』がとってもオススメ!

2月18日から追加だからぜひぜひハイパーしに来てね〜!


そして更に!

2月18日からコール解禁&3月13日からメイドちゃんマスク無しでお給仕開始だって!!

コール有りライブとっても楽しみ!!

りおん、コールは全然知らないから教えてくれると嬉しいなー!!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


研修のららちゃんとぱしゃりーみん!!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そして明日17時からはハイパーイベント!

衣装は冬のデート服だよ〜!!

待ってるにゃん^. .^ ♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


2月17日 ハイパーイベント

2月23日 まねきとりっく♡えんじぇう

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

スーパーマン

んっ?

ラップでいいやー

なんなら、ラップだー!

2023/02/15 04:56:21

▶︎ラップだー!!



おかしょ〜

いつもありがとう!

体中1688のポンでいっぱいだ笑

いつも楽しませてくれてありがとうだよ!

今回もたくさん会えてライブもチェキも撮れてよかった!

早くタペ届かないかな?笑

▶︎りおんもだよー!りおんの初神タペ!とっても楽しみだね!




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!