ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

京都旅行☁︎

旅行✈️

ご主人様・お嬢様

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

大須招き猫前店、りおんです︎✿


2日間京都に行ってきました〜(´˘`*)



1日目は、、

嵐山〜!!色んなもの食べ歩きしたよ〜!




揚げ物多め!

お麩とか湯葉とか本当においしすぎた、、♥

大須でも食べられてらいいのにな〜☁︎




ジェラートとかどら焼きも食べたよ〜!

本当に暑かったからとっても美味しかった(,,•﹏•,,)

暑いのアイスって最高だよね〜!!




竹林と着物の所にも行ってきたよ〜!

とってもオシャレな空間だったし、外国人のお姉さんがお写真撮りましょうか?って言って撮ってくれて、とってもうれしかった♥


2日目はまず大きなパフェを食べに行きました〜♥



めちゃくちゃ沢山の種類から選べるんだけど選ぶのに沢山時間かかっちゃった><՞ ՞

大きくてとっても美味しかった(,,•﹏•,,)


その後、本能寺に行ってきたよ〜!

中に入ったんだけど迫力が凄くて、お線香の匂いがとっても落ち着く匂いでなんだか不思議な感じがした!


八坂神社ではしまき食べたよー!


そして、2日目メインの伏見稲荷に行ってきたよ〜!


どうしても頂上に行きたかったから頑張って登ってきた〜!途中で猫さんが沢山いて疲れなんて忘れちゃった!



しっかり頂上まで登れました♥


ラストに京都と言えばラーメン!!



豚骨ラーメンが1番おいしいよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)



京都タワーを見て、さようなら!

めちゃくちゃ濃い2日間だった〜♥

明日はスーツハイパー!

みんなのスーツかっこいいだろな〜☁︎

〜コメント〜


おかしょ〜

こんばんは

イベントお疲れ様!いつも頑張ってるの伝わるよ!遠くからだけど笑もう5月も終わる!あっという間すぎるー

2023/05/29 09:10:20

▶︎しょーくん!ありがとう〜!!

りおんが頑張ってるの分かってくれてとっても嬉しい߹ ‧̫ ߹♡ もう6月突入!早すぎるねー!!


哲太

こんにちわ

京都行くって言ってたやつですかね!


物販は遅い時間しか行けれなかったから本当は一個ずつ欲しかったけど、あるだけ全部買いました!

りおんちゃんが少しでも喜んでくれるなら買った甲斐がありました笑


いつまでも応援するから頑張ってくださいね!

2023/05/28 04:59:29

▶︎哲太くんー!こんにちは!そうだよー!行ってきたー!!

デコチェキまさから3枚ともGETしてくれるなんて思ってもなかった(⑉• •⑉)ほんとうにありがとう!!

これからも哲太くんに喜んで貰えるようにたくさんたくさん頑張るね!!また好きな曲教えてね!!

次のデコチェキも上手に描けるように練習しなくちゃ!


いつも本当にありがとう!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!