ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 今日からダンフェススタートです!!

今日からダンフェススタートです!!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです︎✿


新曲発表会ありがとうございました♥

沢山ライフできてとっても楽しかったな☁︎

新しく『ファンサ』と『メイド準備中』を覚えたので今日も発動してもらえると嬉しいです♥


そして、今日からダンフェススタート!!

えるちゃんとの

『白ねこと黒ねこ。』

をどうぞよろしくお願いします♥


これから、もっともっとえるちゃんとのユニット曲も増やしていくぞ〜!!

絶対えるちゃんと決勝に出場だ〜!!


今日もお日様でお給仕してます♥

風がちょっと強いのでお気をつけて遊びにきてくださ

い!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

おかしょ〜

こんにちは

京都旅行楽しそう!笑無理だけはしないようにね!

2023/05/31 12:13:50

▶︎しょーくん!!こんにちは〜!

とっても楽しかった!!京都はやっぱりご飯が美味しいね♥いつもありがとう!!

しょーくんも無理せずに頑張って!!


哲太

こんばんわ

夜勤中にブログ上がってたから見たらラーメンやら美味しそうなものばかり上げてますね、めちゃお腹空いてきました、責任取ってください笑


また好きな曲覚えてくれるんですか?!

最高すぎますね!!!より一層応援したいと思う

2023/05/31 05:47:13

▶︎哲太くん!こんばんは!夜勤お疲れ様〜!!

わ!飯テロになっちゃった!?ごめんね!笑

でも本当に美味しかったからまた哲太くんも京都行ってみて!!

もちろんだよー!もっと覚えたい!!!また好きな曲教えて!!絶対だよ!!



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!