ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 お芝居って素晴らしい、、!

お芝居って素晴らしい、、!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは

大須招き猫前店、りおんです︎✿


御園座に舞台見に行ってきたよ〜♥



大好きな明日海りおさんのお芝居を久しぶりに生で見れて幸せだった(⑉• •⑉)

本当に今回の舞台でも綺麗で素敵でかつ今まで史上1番かわいくて、最高でした♥

そして初の生戸田恵子さんも美しすぎて、眼福でした、、

お2人のハモリが本当に綺麗で、ずっと聴いていたかった☁︎

ずっと対立してる2人だけどカーテンコールの時に手を取りあって出て来た時本当に感動した、、><՞ ՞


エリザベス・アーデンもヘレナ・ルビンスタインもとっても強くて聡明な女性でりおんもこんな風になりたいなって思った☁︎


舞台で元気貰ったし今日もお給仕頑張っちゃうぞ〜!


今日もお月様でお給仕してます♥


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜


6月9日 そゆんちゃんファイナルハイパーイベント(韓国アイドル衣装)


6月16日 PMイベント(ナース服)


6月30日 みことちゃんファイナルイベント(メイド服)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

りりぃスーパーマン

んっ?

うぃーす!


いついるんだよ!ww

最近いないもんな、


なんだっけ?


1周年プレートだっけ?

2023/06/03 05:21:41

▶︎こも!久しぶりのコメントありがとう〜!嬉しい!

最近はメインはお月様のお給仕が多いかな〜!

だからハイパー来てくれたら会えると思うからまたお給仕情報見て来てくれたら嬉しい!

1周年のお祝いまだ待ってるよ(*ˊ˘ˋ*)


おかしょ〜

こんにちは

ダンフェス頑張って!優勝招きに持って帰ってくるの期待してる!笑えるちゃんと頑張るんだよ〜

2023/06/03 04:13:23

▶︎しょーくん!ありがとう〜!

まずは決勝にいけるようにたくさん応援してくれると嬉しいな☁︎

えるちゃんとのユニットの曲もたくさん覚えてるからまた招きに来た時発動してね♥


哲太

ダンフェス頑張って!

ダンフェス決勝いけれるといいですね!

ただどうしてもやりたいことがあるので、

自分ができる範囲で応援はするつもりです!

2023/06/03 11:13:14

▶︎哲太くん!ありがとう〜!

その気持ちがとっても嬉しいよ〜!

りおん頑張るね!!

やりたいこと、、!なんだろう、、、?

いつも本当にありがとう!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!