ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 明日は何の日??あずきちゃんのBD当日だよ〜!

明日は何の日??あずきちゃんのBD当日だよ〜!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんばんは☾ᐝ

大須招き猫前店、りおんです︎✿


今日もありがとうございました♥

とっても大盛り上がりで楽しかった♡♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


明日は、あずきちゃんのBD当日ですよ〜!!

みんな招きに集合だ〜!



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜イベント情報〜



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜お給仕情報〜


明日もお月様でお給仕してます♡

ご入国お待ちしてます✧*。


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜


おかしょ〜

こんばんわ

ソウルメイトお疲れ様!夏メニューめちゃくちゃ気になる!どれも美味しいんだろうな

2023/06/12 05:42:44

▶︎しょーくん!こんばんわ〜!

ありがとう〜!!夏メニューとっても美味しそうだよね!!りおんもまだ食べれて無いから早く食べたいな〜って思ってるんだ!!しょーくんはどれが1番食べたい??


哲太

授与式見たかったです

こんばんは、マネマス授与式ちょうど仕事で見れませんでした、見たかったです!


昨日の授与一瞬見ましたがツインテールのりおんちゃんもなかなか良きですね!

行けばよかったと後悔してます笑笑

2023/06/12 05:29:52

▶︎哲太くん!コメントありがとう!お仕事かー!!いつもお疲れ様!!

初めての高めツインだったんだ!またしたいなって思ってるからその時は哲太くんも来れる日だといいな☁︎

リーダーの授与式はお仕事お休みですように、、!


おかしょ〜

こんばんは

お月お給仕頑張って!

2023/06/12 05:08:25

▶︎しょーくん!ありがとう〜!!

りおん頑張るね〜!!

しょーくんも頑張って〜♥


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!