ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 あずきちゃんのBDだったよ!

あずきちゃんのBDだったよ!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店、りおんです︎✿


今日はあずきちゃんのBD当日でした〜!

とっっっても大盛り上がりでしたね!!

過去一だったのでは、、?と思います笑



りおんもしっかりお祝いさせてもらいました♥


ちなみに、りおんからあずきちゃんへのプレゼントは



ブラックサンダーの箱買いです笑

笑ってもらえました笑笑


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日の名札は幹事さん♡



ちらっ



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜イベント情報〜



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜コメント〜


おかしょ〜

おはよう!

夜勤さっき終わった〜!今日の夜からも夜勤だけど笑今日の夜勤体調崩してしまった

2023/06/13 08:33:42

▶︎しょーくん!おはよう〜!!

夜勤だったの!?すごい!お疲れ様〜!!頑張ったね!!今日の夜も夜勤なのか!!大変だᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡでも頑張ってね!!体調崩しちゃったの!?大丈夫??ゆっくり休んでね(т-т)無理しないようにね??


はやぴょん

目の錯覚!?

まって、りおんちゃんとあずきちゃんのハートが調和しすぎて、一瞬あずきちゃんの手が3本!?って思ってしまった笑

6月も招きはイベント多くて楽しみねぇ〜

2023/06/13 04:40:49

▶︎はやぴょん!いいねしてって言ったらコメントまでしてくれてありがとう!!りおん嬉しい!

確かに!!3本に見える!!すごい偶然!トリックアート写真撮れちゃった!!!

6月の招きのイベント全部来てね!笑


哲太

明日は

明日はあずきちゃんの誕生日なんだね、夜勤明けだから行かせていただきますね!


その4日後は僕の誕生日ですね!楽しみにしてます

2023/06/13 01:19:39

▶︎哲太くん!今日も来てくれてありがとう♡夜勤お疲れ様〜!!哲太くんのお誕生日も張り切ってお祝いしなくちゃ!!土曜楽しみだな〜!

哲太くん喜んでくれるといいな〜☁︎










いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!