ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎ 2 ⚪︎ 今日までの生い立ち

⚪︎ 2 ⚪︎ 今日までの生い立ち






ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok:








昨日の初めてのブログに


コメントといいねしてくれた方


ありがとうございました!!














みんなみてくれるかなって


ちょっぴり不安だったけど


いいねとコメントしてくれてるのみて


嬉しくてニコニコしてました:relaxed:


















さて!今日のブログは!










まるんちゃんの


メイドちゃんになってから今日までの


生い立ちを振り返っていきたいと思います!

















\ワーイ/
















まずは!




まるんちゃんが夢の国に来たのは











10月7日











とてもドキドキで


夢の国に飛び込んできました。









そこからたくさん頑張って


お姉ちゃんたちにもたくさん助けていただいて


なんとか研修ちゃんから上がることができました!

















そして正制服授与式は










11月27日












この日はなんと


ハピネス制服のお披露目日でもありました!







なのでこの日の研修服として


今までの正制服を着てたのですが


その日に授与式ですぐハピネス制服になったので


私の正制服のチェキや写真を撮ってくれた方は


とってもレアです:v:














ハピネス制服おめでとうのプレートも


ありがとうございました:sob:


初めてプレートをもらったので


嬉しすぎてうるうるしてました(;_;)








幸せでした♡ありがとう:heart_exclamation:

















続いて!


おんぷちゃんをGETしたのは












12月8日












初めてご主人様が発動してくださった曲は


「スイートマジック」


でした!!








初めてのステージで


踊る前は緊張してたけど


踊ってる時はとっても楽しかったです:thought_balloon:


















それから今は


もっともっと成長できるように


日々頑張っています:muscle::sparkles:








毎日まだまだだなあと思うことばかりだけど


お姉ちゃんたちの言葉を聞いて


なるほど!ってなることがたくさんあって


はやく素敵なメイドちゃんになりたい!って


燃えてます!:fire:













これからもたくさん頑張るので


応援してくれたら嬉しいです:heartbeat:















♡________________________________________♡










↓初めてのコメント返信↓








けんご





けんごくん!初コメントありがとう!

ブログ更新たくさんできるように頑張ります!










とらお





とらおさん!ありがとうございます!!

ライブ観てくれて嬉しかった!

また新曲増やせれるように頑張る!

また観に来てね〜!!










♡りかのしょーた♡





しょーたさん!

ありがとうございます!!

ブログ更新頑張ります!










どるちゃん





どるちゃんさん!はじめまして!!

まるんちゃんです!

どりぱすは任せてください!

他にも知ってる曲があったらいいな〜!

またお会いした時はよろしくお願いします!










おかしょ〜





おかしょ〜さん!こんにちは!!

チェキありがとうございました!

またお会いした時はたくさんお話ししましょう!









♡________________________________________♡















それではまた次回のブログでお会いしましょう!

















ばいにゃん:feet:

















(5時間しか着なかった激レア正制服写真を添えて)

















いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!