ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎ 3 ⚪︎ ライブリスト

⚪︎ 3 ⚪︎ ライブリスト






ご主人様お嬢様こんにちは!








大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok:


















今日は!





ライブリストをご紹介したいと思います!















\イェーイ/















今のところのライブリストはこちらになります!


















踊ってみたが好きなので


ボカロが多めになってます:relaxed:














踊ってみたを好きになったきっかけは


私はもともとダンスが好きだったのもありますが


たまたまある踊り手さんの


「hand in hand」の動画を観た時に


『こんなにもダンスや表情で


人に感動を与えることができるんだ!!』


と感動したのがきっかけで入り込みました:thought_balloon:



私もみんなに笑顔や元気


感動を与えられるようなダンスができるように


私のライブをまた観たい!と


思ってもらえるように頑張ります:relaxed:






♡______________________♡ 





↓コメント返信↓







けんご





けんごくんこんばんは!

今日もお疲れ様だよ!

こちらこそよろしくお願いします!









ももりん





ももりん!コメントありがとう!!

やっとブログ解禁だよ!!やったあ!

そういってもらえるのとっても嬉しい(;_;)

私も頑張るぞ〜!!








巨人





巨人さん!ついにブログきました!

私も嬉しい!!

えれくとりっくえんじぇぅの手は

私もめっちゃ練習しました、、笑

ダンス褒めてもらえるのとっても嬉しいです!

また観てもらえたらいいな〜!

こちらこそお願いします!








♡______________________♡















それではまた次回のブログでお会いしましょう!


















ばいにゃん:feet:


















いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!