ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎ 4 ⚪︎ 嬉しかったこと!

⚪︎ 4 ⚪︎ 嬉しかったこと!



ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok:













今日のブログは!






今日のお給仕で嬉しかったことです!!
















今日はまるんちゃんのことを


気になって会いにきてくれたご主人様や


ブログでお話ししてたご主人様たちが


いっぱいライブを観にきてくれました:sparkles:








まるんちゃんとってもハッピー:heartbeat:








ライブを観てくれて


さらに褒めていただけて


幸せだった〜!!


ありがとうございました:heart_exclamation:











これからもたくさん頑張るぞ!の気持ちが


より大きくなりました:relaxed:















年明けにはかっこいい曲とかも


増やしたいなあと思ってたり…:thought_balloon:














覚えるのに時間がかかるタイプなので


ゆっくり自分のペースで頑張りたいと思います!!























♡______________________♡







↓コメント返信↓






けんご



けんごくんいつもコメント一番乗り!!

すごい!ありがとう!!






おかしょ〜




おかしょ〜さんこんばんは!

またお会いした時は

ぜひライブみてくださいね!!







しょう



しょうさんはじめまして!

ほんとですか!!

そういってもらえて

とても嬉しいです(;_;)

またお会いした時はお話ししましょう!







どるちゃん




どるちゃん!

今日はありがとうございました!!

ライブ2曲も観てくれて嬉しかった!

また観にきてくれたら嬉しいな〜!







ももりん



ももりん!

ほんとに?!嬉しい!

今年中にまた会えたら嬉しいなあ〜

目指せライブリスト全制覇!!








:star:︎もえみここあ:star:



2つもコメントありがとう!

B'z全然わかんない( ; ; )

チーズいいですね!

私も寒いの苦手です…

頑張って乗り越えましょう!

良いお年を!









♡______________________♡














それではまた次回のブログでお会いしましょう!










ばいにゃん:feet:
















いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!