ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎ 5 ⚪︎ にゅ〜び〜ず!の【TikTok】

⚪︎ 5 ⚪︎ にゅ〜び〜ず!の【TikTok】







ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok:













今日のブログは!










まるんちゃんの


めいどりーみんにゅ〜び〜ず!の


【TikTok】を


ご紹介をしたいと思います:heart_exclamation:









✨\ワーイ/✨









まるんちゃんは2本


【TikTok】を


投稿させていただきました!!







たくさんのいいねとコメント


ありがとうございます:pleading_face:








TikTokみたよ!


と言ってくれる方もたくさんいて


まるんちゃんニコニコです:relaxed:








まだみてないよ!というご主人様お嬢様!


よかったらみてみてください:heartbeat:








↓1本目↓

:sparkles:私服から制服へ変身!:sparkles:






↓2本目↓

:sparkles:軽く自己紹介しながら踊ってる!:sparkles:








《URLを押しても飛べないかもしれないです(>_<)


長押ししてリンクへ飛ぶを押すか


WebのブログでURLを押すと飛べたので


よければそちらをお試しください(;ω;)


お姉ちゃんにやり方をまた聞いておきます!》









いいねやコメントもしてもらえたら


まるんちゃんとっても嬉しいなあ:thought_balloon:





あと再生数も伸びたらいいなあって思ってるので


たくさんみてくれたら嬉しいです:heartbeat:













♡______________________♡








↓コメント返信↓








しゃっちー



しゃっちーさん!

昨日はありがとうございました!!

ひなみちゃんとのユニットで

しかも初めて恋空予報踊れて嬉しかったです!

またライブ観に来てください!

最近よくお会いするので、またお話しして

もっと仲良くなれたら嬉しいです!!







けんご



けんごくん!こんばんは!

今日はたくさん寝てたくさん回復しました!

いっぱい休めました!







ヒロ



ヒロくん!

昨日はありがとうございました!!

気になって会いに来てくれたって聞いて

そんな嬉しいことある?!って

めっちゃ喜んでました!

やっと会えてよかった!!

ライブも褒めてくれてたくさん観てくれて

ありがとう(;_;)

またライブ観に来てね!

いつでも元気にするよ〜!







どるちゃん



どるちゃん!

昨日はありがとう!!

たくさんライブも観てくれてありがとう!

メイドちゃんにヲタ芸してもらいながら踊る

どりめいは格別でした...!

またぜひ見に来てください!!

私が覚えたいなあと思ってるかっこいい曲は

「Hysteric Bullet」とかです!

招きで踊れる子何人かいるからみたことあるかも!







ももりん



ももりん!

楽しくお給仕できてて嬉しい!!

新曲発表会で披露予定の曲も

当日じゃなくてもまた観に来てくれたら

嬉しいな!!

なになに?!報告気になる!!

年内会えたらいいなあ〜!

招きで待ってるよ!!







しょう



しょうさん!

それは嬉しいですね!







:star:︎もえみここあ:star:



ここあちゃん!

目の前のことに全力で頑張るのは

とても大事なことですね!!

私も今応援してくれてる方達に

楽しんでいただけるように

お給仕頑張ります!












♡______________________♡










それではまた次回のブログでお会いしましょう!









ばいにゃん:feet:





















いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!