ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎ 6 ⚪︎ お日様お給仕ありがとう!

⚪︎ 6 ⚪︎ お日様お給仕ありがとう!





ご主人様お嬢様こんにちは!




大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok:








今日は年内最後のお給仕でした:sunny:







年末ということで


たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれて


とってもわいわいしてて楽しかったです!!


ご入国ありがとうございました:relaxed:







今日はご主人様お嬢様が


いっぱいライブを発動してくださって嬉しかったです!


おんぷちゃんを取ってから


今日が1番踊ってた気がします!!


踊るの大好きなまるんちゃんはとっても幸せでした:heartbeat:


いつも踊らせてくれてありがとうございます!!






私のライブを観て


笑顔になってもらえたらいいなあ


楽しんでもらえていたらいいなあ


って思いながらいつも全力笑顔で踊ってます:thought_balloon:





想い届いてるといいな〜!!






ちなみに


よるちゃんが青い鳥さんに


まるんちゃんが踊ってるのを


撮って載せてくれたので!


よかったらみてみて下さい:sparkles:



♡まるんちゃんのどりーみんパスポート♡













ブログが書けるようになってから


毎日投稿してるのですが


いつもいいねとコメントしていただけて


本当に嬉しいです:heart_exclamation:


ありがとうございます!!









♡_____________________♡






↓コメント返信↓







どるちゃん



どるちゃん!

みてくれたの嬉しい!!

ありがとう〜!!

招きでは、

あずきちゃん、みぃみちゃん、めあちゃん

が踊れるかな!

把握漏れあるかもしれないけど!







しゃっちー



しゃっちーさん!

今日も会えて嬉しかったです!

ライブもありがとうございました!!

楽しかったです!!

WebからブログのURL飛ぶと

簡単にTikTokがみれるので

よかったらみてみてください!!







しょう



しょうさん!

良いお年をです!!







:star:︎もえみここあ:star:



ここあちゃん!

納豆卵焼き初めて聞きました!

気になります!

うさたんのパジャマ絶対かわいい!

もこもこあったかいですよね!!







ももりん



ももりん!

TikTokもう懐かしいまであるよね笑

今日はたくさん踊らせてくれてありがとう!!

限定1個の物販買ってくれたの本当に嬉しくて

会ったら絶対お礼言おうと思ってたの!

直接言えてよかった!!

イベントは普段見れない衣装でのお給仕だから

とっても楽しめると思う!

また予定が合えば遊びにきてね!!





♡_____________________♡







それではまた次回のブログでお会いしましょう!





ばいにゃん:feet:









(自分のブログの写真をみたら

色んな角度で全部頭触ったポーズになってて

ちょっと面白かったので

違うポーズもできるように頑張ります!)


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!