ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎28⚪︎ 告知たくさん!

⚪︎28⚪︎ 告知たくさん!




ご主人様お嬢様こんにちは!




大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




今日は告知がたくさんあります!!

最後まで読んでもらえたら嬉しいです:two_hearts:


(URLはweb版のブログからは飛べるので

アプリから飛べない場合は

そちらをお試しください!)



まず

1つ目!


バレンタインのネームプレートが

各種50個ずつ追加が決定しました:star2:


♡詳細はこちら♡



追加でポイントが投げれるのは

2/3(金)10:00〜2/10(金)23:59

です!!

前回同様

先着50個となっております!!


まるんちゃんはリボンの方が

あともう一歩…!!

というところなので

もしポイントが余ってる方がいたら

あと少しだけご協力していただけたら

とっても嬉しいです:two_hearts:

リボンも可愛くて欲しかったので…!:ribbon:


ビターの方は届いたみたいなので

次のお給仕から着けたいと思います:chocolate_bar::heartpulse:

またお写真撮ってきます!!

楽しみ〜!!!



続いて

2つ目!!


2/23(木)の

あずきちゃん、らんぜちゃん、あきちゃんの

合同イベント!!

なんと衣装は「エンジェル」:thought_balloon:


♡イベント詳細はこちら♡


こちらのイベントには当日物販の他に

特別な予約物販もあります:heartbeat:



\\いつでも一緒♡えんじぇぅset‪‪//


特にパスケースは

グッズとしてレアな気がします!!

家ではマグカップやスマホスタンド

お外ではパスケースと

いつでもどこでも好きなメイドちゃんと

一緒にいることができちゃいます:thought_balloon::two_hearts:


こちらの予約物販は

明日2/2(木)まで

となっております:sparkles:


まるんちゃんのGETするよ〜!!

っていうご主人様お嬢様はいるかな:thought_balloon:

もしくはGETしたよ〜!!

っていうご主人様お嬢様はいるかな:smiling_face_with_3_hearts:


もちろん他のメイドちゃんのもあるので

気になった方はぜひGETしてみてください:heartpulse:


明日までです!!!

急げ〜!!:dash:



最後

3つ目!!


3/10(金)の

招き10周年とひなみちゃんのイベント!!

衣装は「パーティードレス」:dress:


♡イベント詳細はこちら♡


こちらも当日物販と予約物販があります!!




なんと!

こちらの予約物販は2個あります!!


1個目は

わがままプリンセスset:crown:


こちらの物販も

メイドちゃんとお家でもお外でも

どこでも一緒にいられますね:two_hearts:

トートバッグ気になる!!!


2個目はなんと!!

各キャスト1個限定!!!

世界で1番プリンセス♡横断幕:crown:


考案者のひなみちゃんによると

めっちゃ可愛いらしい:thought_balloon:

まるんちゃんもどんな感じなのか

楽しみすぎるので!!

ぜひGETして

まるんちゃんに

実物を見せてほしいなあ〜!!:heartbeat:


こちらの2つは

2/17(金)までです!!

各キャスト1個限定の物販は

なくなり次第終了です!!

なのではやめのGETをおすすめします:star2:


普段の雰囲気とは全然違う

パーティードレス姿のメイドちゃん

みんな絶対可愛いと思います:two_hearts:


まるんちゃんはどんなのにしようかなあ:thought_balloon:

楽しみにしててください!!:relaxed:




告知がたくさんあって長くなりましたが!!

全部目を通してもらえたら嬉しいです:heartpulse:



自分の物販を買ってもらうことは

メイドちゃんにとっても

すごく嬉しくて幸せなことです!!!


当日物販や予約物販

何かひとつでもGETしてもらえたら

とても嬉しいです:revolving_hearts:



♡____________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

2つきてた!笑

全然大丈夫!コメントありがとう!!

寂しくなるけど応援してあげるのが

1番だね…!!

これからもまるんちゃんのペースで

のんびり頑張る〜!!

応援してくれるの嬉しい!頑張れる!!

ありがとう!!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

いっぱいおやすみしたので

明日からまた頑張ります!!




ももりん

ももりん!

寂しいけど本人が決めたことなら

これからを応援してあげないとだね!!

いつ別れがきても悔いが残らないように

まるんちゃんも日々の感謝の言葉を

積極的に伝えるように心がけてる!!




スーパーマン

スーパーマンさん!

そうですね!




しゃっちー

しゃっちーさん!

ファイナルしてしまう子がたくさんで

まるんちゃんも寂しいです…

でも本人たちが決めたことなので

笑顔で送り出せるように

今のうちにたくさん会いに行きましょ〜!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

クッキーいいですね!

可愛いの作りたい!

バニラの香水いい匂いそう!



♡____________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:










いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!