ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎30⚪︎ 嬉しさ満点

⚪︎30⚪︎ 嬉しさ満点



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




まずは!!

お給仕終わった後にネームプレートみてみたら

無事リボン成立してました:sob:



嬉しすぎます:sob:

ご協力していただき

本当にありがとうございました:thought_balloon::two_hearts:


すごい…!!

まさか2つも成立させてもらえるとは…!!!

幸せすぎます!!!


リボンも届いたら

またブログ書きたいと思います:ribbon:


今度はどこにつけようかなあ:relaxed:




そして!

今日もお日様お給仕でした:sunny:


今日はまだ発動してもらったことない曲を

2曲も発動してもらえて踊ることができて

嬉しかったです!!

ずっと誰かに観てもらいたいなあと思ってた曲なので

観てもらえてよかったです:heartbeat:


初めて来てくれたお嬢様たちにも

ライブ楽しんでもらえて

やっぱりダンスって最高〜!って

改めて思いました:sparkles:



そいえば!

1月中に20曲覚えたいって

言ってたまるんちゃんですが

しっかり20曲覚えております!!

えらい:clap:



タイミングがなかなかなくて

まだライブリストに書いてないので

今度書いておきます!!



2月も覚えたい曲がたくさんなので

頑張って覚えていきたいと思います:star2:


まだ2曲しかないアイドル系も

そろそろ増やしたい…!!


でもまるんちゃんはボカロ系も大好きなので

ボカロ系もまだまだ増やしたい…!!


欲張りすぎるまるんちゃんですが

覚えるのがマイペースすぎるので

のんびり覚えたいとおもいます:two_hearts:



♡____________________♡



↓コメント返信↓




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

今日もお疲れ様だよ!!




どるちゃん

どるちゃん!

最近会えてないからまた会いたい!!

ライブ発動してくれるの楽しみにしてる〜!

ネームプレート届いた!!

今度見て〜!!めっちゃ可愛いの!

ポイントたくさんありがとう!嬉しかった!!




スーパーマン

スーパーマンさん!

襟のところにつけました!




ももりん

ももりん!

え〜!!!嬉しすぎる!!!!

めっちゃ可愛くとってくる!任せて!!

ありがとう〜!!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

ネームプレートめっちゃ可愛いの!

次会ったとき見て〜!!

2月もいっぱい楽しもうね!!

しょーくんも今日1日お疲れ様だよ!!




ヒロ

ヒロくん!

この前はありがとう!!

ヒスバレやっと見てもらえてよかった!!

いっぱい嬉しいこと言ってくれてる!にやける!!笑

まるんちゃんのイベント物販初GETだよね?!

嬉しすぎる!ありがとう〜!!

めっちゃ可愛く撮ってくる!!!

リボンにもポイント入れてくれて

ありがとう!!おかげで成立しました…!!

2つともすぐ入れてくれてるの見てた!

感謝しかない!ありがとう!!

また届いたらすぐ見せるね!!!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

コストコ!

みるだけでも楽しそうですね!

毎日があたりまえの事ではないので

私も幸せを感じながら生きてます!




かったん

かったん!

コメント嬉しい〜!!

この前ライブも観てくれてありがとう!!

いつもいっぱい褒めてくれるから

幸せな気持ちでいっぱいになる!!!

今回どっちも成立させてもらえたから

今度2つ並んだの見て〜!!




とらお

とらおさん!

どっちも踊りたかったから

踊らせてくれて嬉しかったし

観てもらえてよかった〜!!

どっちも褒めてくれて楽しんでくれて

幸せな気持ちでいっぱいだった!!

ボカロってやっぱいいよね〜(しみじみ)



♡____________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:
















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!