ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! コメ返とデイリーランキング

コメ返とデイリーランキング

おはようございます

こんにちは

こんばんは








今日の主役のありがとう大須店のむつです!!



このままだと絶対にコメ返貯めてしまうので

お給仕前にコメント返信!


てか!!!!デイリーランキングいたんだけど!!





まだ公開されてないむつの公式写真が


ちょっと大きめに見れちゃいます笑笑


むつも初めてこれで写真ちゃんと見れた!ww

ちょろっと見にいってあげたらむつが喜びます



ブログ更新一覧で新着みるか

Webのめいどりーみんのメイドちゃん紹介をみるしか

むつのブログを見る方法は無いのに



見つけてくれたご主人様、お嬢様のおかげでむつがめいどりーみんにいるよ!って証明できています




ちなみに招き猫前店のブログクイーンちゅんちゃんと

最近マブになったので

ならびたいなぁぁぁぁあ!!!

という気持ちがあるとか無いとか??


ブログさんを待っていた期間に

沢山話したい内容が溜まってるので


ここ2.3日はめちゃくちゃにブログ更新します

だからたくさんのいいねとコメント待ってる!



誕生日終わったら

好きなことについて語りたいな〜の気持ち



さてとそろそろ本題のコメ返〜!

次回からは次のブログに絶対コメ返させて頂くので(過去の投稿も含めて)

コメントしてくれたご主人様、お嬢様は最新のブログ見てねん♡



:sunflower:コメント返信:sunflower:


いっちくん

昨日のめあちゃんBDでブロマイド買ってくれてありがとうございました!笑

コメントもお祝いもありがとうです:sob:


でも例のブロマイドは絶対にむつには見せないでくれ!!ほんま頼む!!


むつが赤門留学した時も可愛がって貰えるように逆にいっちくんから赤門メイドちゃん達に

助言お願いします笑笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ナベカズさん


コメントありがとうございます‎߹ㅁ‎߹)♡

いやぁ!!ここまでくるの

長かったですねほんとに!!

これで最近の

あんたいつブログできんのって

会話から逃れられますね笑笑

誕生日の妖精さんからのプレゼントだと思います!!

まぼろしのメイドちゃんからの脱却

目指せ!あぷりーみんに表示!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おっくんさん


おっくん!あけおめことよろ〜

何故かわからんけど長かったですよね?!

でも誕生日間に合ったので!!いいんです!

まぼろしのメイドしてたので

辞めたと思われてたのほんとに面白かったです笑


むっちって2回続けたらむっちむ、、

これ以上は怒られるかな?


日付変わってにゃんちゃんからすぐにおめでとうの連絡来ました( ˶ー̀֊ー́˶)

いいでしょーーー!!!


次のむっちやーん!を聞けるのを楽しみにしてます!!

んじゃ、また!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りかのしょーたさん!


むつにも来てくれましたね!!嬉しい:sob:

個人的に今月はブログさん頑張りたいので

見守っていただけると嬉しいです♡

またあったらたくさんたくさんお話しましょう!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なのなのなのなの


あれ、なんかおおい?

きのせいなの!!!!


ほんとに毎日可愛いって思ってるよ

また一緒にお散歩しよね♡

みるくてぃーのくにのあやつとてんしのあやつと4人で

むーびーさん見に行こう!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


しょうくん!!


祝!ブログ開設!!


しょうくんなら見つけてくれると思ってました!笑

むつのメイドとしての楽しさと

嬉しさを教えてくれたのはしょうくんだと思ってます!


無理しない程度に

でも、むつの事を忘れない程度に

会いに来てね!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちゅんちゅん丸



ちゅんたー!!!最初に見つけて最初にコメントしてくれるのさすがのクイーンすぎるでしょ!!!!

ちゅんちゃんの横に並びたいな…

ぜったいぜったいに遊びに行こうね!


世界一緑が似合う女!

100回記念おめでとうございます:tada:





いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!