ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム おはなしがあります。!(コメ返)

おはなしがあります。!(コメ返)

ご主人様、お嬢様こんにちは!

せなです!















S+で知ってくれていると思うのですが、せなは

3/30(土)

をもってファイナルさせていただくことになりました。












もうやめちゃうのって思ってるご主人様お嬢様が多いと思います、、

正直に言うとせなもまだやめたくないなと思っています。

でもせなのミルクティーのお城の事情で召集されているので、今回ファイナルさせていただくことになりました。時間は待ってくれないので本当に悔しいです。もっと早くめいどりーみんとお姉ちゃんたちに出会っていたかったなっていう後悔もすこしあります。でも後悔していても仕方がないと思うので前を向いて、最後までいままで応援してくれたご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。



お給仕し始めたころは不安でいっぱいでやっていけるかなって思っていたけど、なんでも教えてくれる優しいお姉ちゃんたちや会いにきてくれるご主人様、お嬢様がいっぱい増えて、こんなに楽しくてしあわせな空間に出会えるとは思っていませんでした。ライブ好きって言ってくれたりたくさん会いにきてくれたり研修のときから見守っててくれたりしたことがせなのお給仕の活力になっていました!本当にありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、


ソウルメイトは私が初日のときから仲良くしてくれるお姉ちゃんのむつちゃんです!今日もS+のためにお嬢様入国して一緒に見たいっていってくれるすごく優しくて面倒見が良くておもしろい大好きなお姉ちゃんなので私の最後の日まで一緒に頑張ってくれるとおもいます。

ソウルメイト式はどんなことをやるか楽しみに待っていてください!やってほしいこととかあったらぜひ提案して!



3/30(土)ギリギリまで頑張るので絶対会いにきてほしいです。寂しいけど、お祝いしてくれたらうれしいです!














いっぱい会いに来てねT_T

まってる!








あと覚えてほしい曲あったら教えてください!ファイナルまでに覚えるので!



最近増えた曲は

君のc/w /AKB48

サイクロンライフ /iLife!

だよ〜




















みんな泣かないで〜(泣いてない)笑

明日からも頑張ろうね^_^













コメ返




ちょすくん!


頭抱えないでえええ寂しいよ〜、

またいっぱいお話ししたい、しずまくんともまた一緒にあいにきてね(><)







たいきくん!


今日は本当に急遽だったのに会いにきてくれてほんっとうにうれしかったです!!

ファイナルまでたくさん会いたいな〜、ファイナル来てほしい、、


あと、うまぴょいお披露目できてうれしい、!まだいっぱい見てほしい曲あるのでまってます!!










いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!