ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム むつせなだよ♡  コメ返有

むつせなだよ♡  コメ返有

ご主人様、お嬢様こんにちは!















きのうとったむつせなです〜



発表された直後に撮ったから笑ってるのかなんともいえない表情なの、笑








むつせないっぱい見にきてね後半の方はかぶりーみんするとおもうので!




























昨日はめあきなひななせなのお月のお給仕だったんだけど、店内ゆったりしてて常連さんが多かったのでお楽しみ大会でなんと私のニャン生サビ講座をしました笑

めあちゃんがニャン生をおぼえてくれるそうなので(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ファイナルまでにめあせなニャン生ユニット見れちゃうかもにゃんね〜(=^x^=)



そこでサビをみんなでおぼえました!もちろんその場にいたご主人様たちもです♡

そのあとあるご主人様がユニットを、初めてでもいいから見たいといってくれてめあちゃんほぼ初見で、動画を見ながら一緒に踊りました笑 初めて踊るのにちょっと見ただけで踊れちゃうめあちゃんほんとにすごい!さすがeggちゃんだなあとおもいました:sparkles:



































ファイナルまでに残りあまりないのですが、私はなにかお城の用事がない限り、できるだけお給仕に入るので皆さんも悔いがないようにせなちゃんに会いにきてね
































私のファイナルのお花やバルーンスタンド、受注シャンパンなどは


23日までらしいです!



最後のわがままきいてください、T_T


お花は白、バルーン系はベージュ系が見たいです、!!

最後の日、華やかにしてくれたらうれしいなあ(´;Д;`)♡

















コメ返






ひかるん!



驚かせてしまってごめんなさい、!

ひかるんは初めてさんのときにお会いして、研修からハピネス、おんぷちゃんまでせなの成長を見ていてくれたと思います!最後まで見守っていてねT_T








しょんぼりしずまくんT_T



直接話したいので会いにきてほしいー!!突然発表してしまってごめんなさいT_Tすごくびっくりしたとおもいます、、、

初めて会ったときからたくさん会いにきてくれて応援してくれてたから、最後までせなが成長した姿を見ててほしいです!♡

ツイキャスも見てくれて

ありがとう(*´Д`*)ソウルメイト式なにするかたのしみにしててねー!^_^






たいきくん!



ほんとうにありがとう〜!お祝いも一緒に考えてくれてライブも見てくれてうれしかった^_^

せなもできる限りお給仕入りーみんするので会いにきてね!!




たんたん!



そんなふうにいってくれて本当にありがとうこざいます( ; ; )

いつも笑顔でお給仕することをモットーにがんばっているので最後の日まで、せなは笑顔でお給仕するのでたんたんもいつものステキな笑顔で見守ってくれたら嬉しいなあ


ほんとですか!楽しみだなあ(≧∀≦)






ぽっぽくん!



ありがとうございますT_Tこれからもありがとう大須店をよろしくお願いします!むつちゃんとファイナル盛り上がりーみんするのできてください!むつせなとぽっぽくんでお写真もとりたいなー!^_^





るみにゃん!



驚かせてしまって本当にごめんなさい!!ファイナルきてくれるの本当に嬉しい(;ω;)

るみにゃんは初めてさんの時に出会ってライブを見てくれてそこからたくさん会いにきてくれたの本当に嬉しかった!!♡

せながファイナルしたあともお写真みてせなのこと、時には思い出してください( ; ; )

ファイナルまでお写真もたくさん撮りたいしるみにゃんが好きな曲のライブも覚えたいので直接あった時にまたお話ししたいです!!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!