ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

今日風強いね〜

おはようございます!

せなです!

















今日は外に出たら風が強くてびっくりしました〜

とばされそう^_^

前髪命なせなちゃんは風は大敵です^_^
















これはさいきんのせなちゃんです

普段めったに自撮りをしないので私服のせな写真は

レアですよ♡ブログに載せようと思って撮りました!!

































私結構アニメ見るほうなんだけど、最近見れてない、!

薬屋のひとりごとだけは欠かさず見ています!


春アニメめちゃめちゃ豪華なのしってる!?

私の大好きなヒロアカとゆるキャンやるからもうたのしみ!ゆるキャンは聖地巡礼したくらい好き〜

わかる人にはわかると思うんだけど、ほったらかし温泉行ったの!でも天気があんまりだったから次は快晴のときにリベンジしたい!




あと無職転生と怪獣8号もみたいんだ〜

春が待ち遠しいです〜!














そして、昨日はお月お給仕でした!








ラストまでいてくれた方やお仕事おわりにきてくれた方もいて嬉しかった〜♡

あぷりーみんにある通りきょうもお月なので盛り上がりーみんしましょ!
















あとブログにコメントしてくれるとせなちゃん喜ぶのでぜひしてね^_^みんなからコメントきてないかな〜ってたびたびブログ開いちゃう^_^












それではばいにゃん!






コメ返




たいきくん!


昨日はありがとうございましたー!♡

チェキのお絵かきの色まちがえてしまいごめんなさいっ!(大土下座)ゆるしてにゃん!!


次はリベンジさせて〜!!!








たんたん!



昨日はありがとう!ハッシュタグ考えてくれたのうれしい!!

みにいきますね〜^_^

昨日のむつせなチェキ良すぎて私がもらいたいくらいだった♡笑 つぎはぜったいむつせなユニチェキとろうね〜!


しかも初ハイパー!めちゃ盛り上がりーみんできましたね!ショータイムはどうでしたか〜?またハイパーもお日様でも会えたらいいな〜







ちょすくん!



髪色マジカルチェンジしました〜!ミルクティー色じゃなくなったのは多めに見て!笑

苺ミルクティーってことで!(*^▽^*)

じゃあまだちょっと先かな〜?でも会いにきてくれるだけで嬉しい!ちょすくんとまたデカチェキ撮りたいな♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!