ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 名古屋の名物໒꒱ ̖́-

名古屋の名物໒꒱ ̖́-

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:




レベルアップしてからやっぱりハピネス制服は可愛いなあと実感しています(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


カチューシャのフリルが2段階になってて本当に可愛い………♡


お給仕もいつも以上にるんるんです!໒꒱






最近!


お城のお友達が名古屋に遊びに来てくれて


一緒に名古屋観光をしました> ̫<



味噌カツ、いつ食べてもやっぱり美味しすぎる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




写真見返してるとまた食べたくなってきちゃいます…





美味しいものを食べて元気チャージしたひめのちゃん



今日も明日もお日様です:low_brightness:


たくさんのご主人様♡・お嬢様♡にお会い出来るのを楽しみにしています!


大須招き猫前店で待ってるにゃん^.ˬ.^



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!