ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 頑張ってる自分にご褒美♡

頑張ってる自分にご褒美♡

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ご主人様♡・お嬢様♡

 

こんにちはひめのです:european_castle:

 

 

ひめのちゃん今日はおやすみなので頑張ってる自分へのご褒美としてエステに行ってきました:sparkles:

 

 

ほぼ毎回担当してくださるお姉さんと久しぶりにお話をしていたら判明したんですけど

 

ひめのちゃんもう2年半以上通っていました!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

毎回さいこうすぎて最後には寝ちゃいます> <՞ ՞

(もちろん今回も……)

 

 

エステの後はお腹が空いちゃったので一人ご飯をしに行きました> ̫<

 

 

ドリアとチキンとチョコケーキを食べれてるんるんなひめのちゃんです໒꒱ ̖́-

 

 

 

ひめのちゃん食いしん坊でドリアとチキンはお写真撮る前に食べちゃいました……笑

 

 

自分をとびっきり甘やかしてあげれた一日になりましま♡

 

ご主人様♡・お嬢様♡もいつも頑張っている自分を甘やかしてあげてください(՞ . .՞)

 

 

 

 

今日3月20日は

りおんちゃんの2周年イベントもあるので是非遊びに来てほしいです♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

ひめのちゃんでした〜〜〜〜^.ˬ.^




*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

コメントお返事♡


競馬のご主人様

毎回コメントありがとうございます:sparkles:とっても嬉しいです!

たくさん自分を甘やかしちゃいました♡

ご主人様の自分へのご褒美は何ですか?:thought_balloon:

今度また教えてください> ̫< ♡


 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!