ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 たくさんありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎

たくさんありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:




今日はありがとうブログです^ᴗ.ᴗ^♡




昨日のお給仕の時


おんぷちゃんのお祝いプレートを素敵なお嬢様から頂いちゃいました(;_;)




おめでとうって言って貰えただけでも嬉しかったのに


まさかプレートを貰えるなんて…


嬉しくてうるうるしちゃってました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



しかもこのプレートの絵は


もえのちゃんが書いてくれました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


とーーーーってもかわいい!!!♡



お嬢様本当にありがとうございました!これからもひめのちゃんをよろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )





そしてそして



ひめのちゃん初ニーハイ成立しました:sparkles:


お姉ちゃんたちがプレゼントして頂いてるところを見てずっと憧れてたのでとっても嬉しいです(;_;)♡





かわいい白のニーハイ^っ ̫ <^



♡ちゅんちゅん丸さん


♡kyrさん


♡飛翔鳳凰ご主人様


♡春海お嬢様


♡ナベカズご主人様


♡ゆなお嬢様


♡しゅういちご主人様



頑張って貯めてくださった貴重なポイントを


ひめのちゃんのために使ってくださりありがとうございます(>_<)


とーーーーっても大切に使わせていただきます♡






たくさんのありがとうを感じられた1日になりました^ᴗ.ᴗ^♡



ひめのちゃん明日はおやすみで、


明後日はお日様お給仕です:low_brightness:



たくさんのご主人様♡・お嬢様♡にお会い出来るのを楽しみにしています!



大須招き猫前店でまってるにゃん^.ˬ.^



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*



コメントお返事♡





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!