ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

嬉しかった!!

えるでしゅ



最近のえるはライブが楽しくてたまらないですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ



極楽浄土を踊りまくりですなぁ



みんな好きね( 笑 )



たくさん踊れる曲を増やしたいので



みなさん何か踊って欲しぃ曲



などなど 教えてほしぃでしゅ♡







お外でぱしゃりーみん!



二つお団子にハマっているのだ(´ー`)



黒髪になりましたね!!



(落ちてきているけども、、、)






そして!そして!



嬉しいことがありました。。



お給仕に行くと



お手紙とプレゼントがありました、、



プレゼントはリボンとかの髪飾り♡



素直に嬉しぃ&幸せ♡



素敵なプレゼントとお手紙は



あいりんから頂きました!!



えるの好みをよくわかっていらっしゃる。。。( ´艸`)



お手紙の中身はひみちゅ♡ほんとに泣けた...( 笑 )



リボンは色違いのおそろっちでしたぁ♡



ありがとね!あいりん♪大好き♡







( ̄□ヾ)ファ、、、



ねむねむ。。



コメ返は苦手なのでお会い出来た時に



たくさんお話しましょ♡






L〜える〜

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!