ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

眠り姫

えるでしゅ


あついです。


とてもあついです。


なので、お家の中でファッションショーを


して遊んでいました♡


真っ白のワンピース♡♡


どこにも着ていけない笑


眠り姫っぽいだしょん???


ファッションショーって言っても


このワンピースしか来てないけど....( ´艸`)


ネックレスにはね音符が沢山ついてて


可愛いのですょ♡







7月28日

みぃちゃん1年記念!!りっつん卒業式。。。


りっつんには沢山笑わせてもらいました、、


すごくすごく感謝をしています。。


まだ、お給仕かぶりーみんする時あるのかなぁ、、


会えたらいっぱいお話しよぅ!!!!!








前のブログのコメ返しまふ!


〜のーむしゃん〜

ズバッと言われて

グサッときたわ、、、

で、でも、裸眼を守り続けることを決心しました。


〜ゆりちゃん〜

いつもいっぱいありまと!!!!

何をお返事したら良いだろう、、、

あった時に話そっか!笑笑

ちゃんと読んでるからね!

ご安心を♡


〜くにまるぴよすけじぇっとどりーむ〜

えるは可愛いよりも面白いのが嬉しいかも?

最近なかなか会えないね、、、

会えたらいっぱい話そうね♡




おちまーい!



ねむねむのお時間ですよ?


暑い日か続くので


元気に過ごせるように


えるも頑張りまふ!^^



おやすみなさいzzz







L-える-


いいね 0

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!