ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

おなかすいた。

えるでしゅ。



お腹がすきました!



オムライス食べたい、、



りーみんのオムライスは、甘くて大好きなのです!!



あ〜食べたい(๑º﹃º​๑)






あいりんとお出かけしてまいりました!!



もんじゃ食べたり〜



カラオケ行ったり〜



楽しかったなり♡




あいりんと、もんじゃデートなう



ほんとにこの子面白いw



オタク全開なのw




プリでえるポーズをしてもらったとさ♡



この、ピョコって出てきてるキャラクター?



が、あいりん好きみたい、、



全然分かんないけどw



楽しぃデートありがとっ!



また遊ぼ〜ね♡









いつも以上に眠たい.。o○



10時間くらい寝たいな。



えるのお部屋はマイメロで囲まれている



幸せ空間なのでしゅw



たくさんピンクがあるから



りーみんに来ても自分のお部屋にいる



感じがたまにするなり。♡



ご主人様、お嬢様に会えてお話出来て



ほんとに幸せ♡♡



好きぴが深い。



↑最近ハマっている言葉。



使ってねw




次のお給仕も頑張るのだ!!





(っ ̯ -。)ねむねむ。。





L〜える〜

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!