ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

HOME ブログ ねむねむえるちゃん 気持ちを入れ替えて、、、

気持ちを入れ替えて、、、

えるでしゅ

 

やっぱお団子好きだな。

 

髪も伸びてきてお団子しやすくなった^^

 

この服のセット好きなのよん♪

 

新しい服が欲しいなぁ

 

おっきいTシャツとかワンピースにして

 

1枚でペローンと着るとか。

 

らくぅ〜〜〜なオシャレしたいですわ、、

 

むずかしぃ。。笑

 

 

 

 

はい。 えるみる〜

 

みるさんのブログにて

 

えるは変顔多いと言われましたが、

 

まー、間違いでは無い笑

 

普段から変顔してるから

 

今に始まったことではない♡

 

ご主人様、お嬢様

 

えるに全力の変顔見せて笑わせて♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今までコメ返してなかったけど

 

えるふぉんも新しくなって

 

気持ちを入れ替えて笑

 

前のブログのコメ返しますの♡

 

 

〜ゆりちゃん〜

いっぱいありがとう^^

おまたへしました♡

えるの半年は来月かな〜

卒業って悲しく聞こえるけど

別れがあるから出会いがあると思う

新しいことを始めるのに辛さは必要だと思う。。

でも、その先に楽しいこととか幸せが待ってる

って信じてる♡

だから卒業=悲しい。じゃなくて

これから頑張れと、ありがとうを伝えたいね^^

ちと真面目になっちゃった(//ω//)テヘ

少しでも心の支えになれてたら嬉しいんご!

 

 

 

〜のーむしゃん〜

お久しぶりですね^^

えるも行けそうにないのです、、、

届けこの思いを.。o○ だね。うん。

サッカー見て夜更かしもいいけど

寝るのも大切だよ!寝たら育つよ!寝よ!笑

 

 

 

〜くにちゃん〜

えるはここにいます。

えるはいます。

えるでしゅ。

えるなのでしゅ。

あなたは、、、

くにまるぴよすけじぇっとどりーむ。

せいなちゃんへの愛は上げられないわ♡

くにちゃんにはくにちゃんへの愛をプレゼント♡

あいりんみたいになりよる笑

 

 

〜あいりん〜

ちゃんとコメ返してる♡

偉いでしょ♡

お給仕でもなかなか会えないけど

いつもそばにいるわ♡

またビルドトークしよ^^

ケーキ食べに行こ!でぶ活しよ!

おそろい買いに行こ!アイス食べよ^^

 

 

 

あじさいえるでおやすみなさい

 

ねむねむ.。o○

 

 

最近急にあつくなってきたので。

 

水分補給を忘れずに!

 

元気に梅雨を過ごそうね♡

 

えるが気をつけなさいってね笑

 

 

 

 

L-える-

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!