ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

あめあめ。


えるでしゅ


ご主人様、お嬢様。


大丈夫ですかぁぁぁぁあああああ(。•́︿•̀。)


えるが住んでいるハートの国は無事なのですが。


皆様の国はどうでしょうか、、


心から無事なことをお祈りします。。






お久しぶりに


みしゅに会えました♡



安定のみしゅ。


可愛いんだこれが。。


ほいな「どあっぷ」


似とるかなぁ??


える、目ちっちゃいね。笑笑




さて。




ゆさちゃぁぁぁあああん。。。。


お日様とお月ですれ違いが多かったのですが、


可愛がってもらって嬉しかったです、、


さみちぃのです。。


7月16日


会いに行きましょう♡♡





前のブログのコメ返しま〜す


〜ハリーしゃん〜

そんなに褒められると調子乗りますよ?笑

また、遊んでねん!!


〜あいりん〜

そろそろビルドの映画がある??かな?笑

とりま行きまそ♡

お給仕かぶりーみんしたら写真いっぱいとろね!!


〜のーむしゃん〜

変顔といえば???きになりーみん。。

(何となくわかるけども、、笑)

のーむしゃんにも変顔してもらお笑笑


〜ゆりちゃん〜

いっぱいありがとん!

全然長くていいよん!うれしい♡

性格がでますなぁ笑

ちゃんと読んでますからね^^


〜marsさん〜

どこにおっきい服置いてるのかきになる。。

メンズでもあんまりないよね、、、


〜ちゅんちゃん〜

」・ω・)」うー!(/・ω・)/ちゅんちゃーん!!!

えるなりに頑張るよん

マイペースにゆきますぞ♡


〜くにまるぴよすけじぇっとどりーむ〜

言える自信がある。

えるが天才なの今気づいたの??

おそいよぉ笑笑



前回も沢山コメントありがとうございますぅ




ねむねむ、、、


今回はゆうりんちゃんにお借りした、、


お耳の生えたえる

かわゆいかしら。笑


この洋服も好きなのです♡


ワンピースは楽でよき。


あと気づいたかなぁ?


髪切ったの、、笑笑


すっきりです^^


でわ、また♡



おやすみなちゃい





L -える-







いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!