ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

えるの話



えるでしゅ


熱中症になってました、、


やっぱりね♡


ダメだこりゃ〜


治りが悪いだね、


7度くらいまでしか熱出ないで


だる〜い日々が続いています。。


あ、7月25日


なんの日だったかわかる??








正解は







えるが初めてお給仕をしてから


半年でした♡


その日にお給仕出れなくて、、(T^T)


会えた時にでも


おめでとうのお声を貰えると


たいへん喜びます。


コメントでも飛んで喜びます。

にゃん。





さて、


お話変わって最近気づいたこと。


てか話したかったこと!


話します!


それはね、、


えるは





実は





なんと、、、





お給仕の日以外は






ほぼすっぴんなのです。笑


メイクがあまり好きでなくてねぇ。


お給仕の時はしないと顔色悪くて


大丈夫??ってなるから


ちゃんとしております笑笑


でも、ほんとに普段しないなぁって。




ちなみにこれすっぴん笑


お口の色がありませんね笑


まーただこれが言いたかったのでした笑


ドアップ上げよ笑




え、、、


怖。


これ、ホーム画面にしたら


変なの寄ってこんやろなぁ。。笑










前回のコメ返します!


〜すたかさん〜

この前はライブありがとうございました♡

非常に嬉しく思いまして、普通に泣きそうでした笑

広瀬すずさん?検索して見て見たけど似てるかな?

えるは似てないと思われる。。


〜ちゅん〜

自撮りというものは自分のいい角度で撮れるから

良き良きやね!

前話してたけど、ちゅんちゃんのやりたいこと?

夢?えるは応援します!色々話してね^^


〜のーむしゃん〜

正直にズバットの方がいいと思う!

分かりやすいし。。

なんてったって、

難しい事言われてもえる分からんもん。笑


〜くにまるぴよすけじぇっとどりーむ〜

次は服以外でやりたいね!!

メイクとか髪型とか!

まーするかわからんけど笑

お楽しみに〜


〜ゆりちゃん〜

考え方変わった

悩んでたところにグサッときて

読みながら涙出た

こんなにえるのことを考えてくれるご主人様に

出会えたことに感謝します。

どこに気持ちをぶつけていいものか。

人の目ばかり気にしているこの頃です。

いつでもどこにいても

自分の居場所が見つからない気がします

でも、お給仕をしている時の笑顔は本物です

ご主人様方と沢山お話できること。

笑顔になってくれる瞬間。

会いたかったと言って下さる時。

えるは幸せだなって感じます

えるも長くなったね笑笑

ほんとに、いつもありがとう^^


〜レットブルー〜

久しぶりに会えて話せて嬉しかったよん!

えるも楽しかった笑笑



おしまぁーい


コメ返してて思ったけど、


えるよく泣くわ。




まーねむねむですね。笑


これブログあげたかなぁ?


ちょっと前のえるだね。


なんで撮ったかも覚えてない。。


はははん笑






L-える-

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!