ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむねむえるちゃん

キラキラ〜ン

えるでしゅ



昨日、お会い出来た



ご主人様、お嬢様、



ご心配をおかけしてすみません(๑′ฅฅ‵๑)テヘッ



なぜか右目が充血しておりまする、、




なーしてこんなに画質が悪いとやろ、、



と思ったのでみるちゃんの携帯をかりて、、



ぱしゃりーみん!




うぉ!!いいものが映っておる!



(そしていい感じに隠せておるw)



キラキラアイテム頂きました!



たくさんのご主人様、お嬢様ありがとうございます♡



缶バッチを誰に見せても



それ、誰?って感じでした笑



正制服になった時、ぱしゃりーみんした写真なので、



まー今の方が、可愛くなったってことで良いですか?w



ポジティブにね!!( ̄ー ̄)ニヤッ



これからも、成長できるように頑張っていきます!



エイエイオー٩(。•ω•。)و






えるのお団子ヘアーデイ!



ななななんと、あいりんもお団子でした♡



おそろっちょーおそろっちょー(๑´罒`๑)



あぁ、える写真持ってない、、、、



あいりんのブログにあがっているので、見てみてくだちぃw



双子感がほんとにすごぃ!



ドッペルゲンガーだわさw








では、



お仕事や学校



テストや試験とかある中



めいどりーみんに遊びに来てくれて



ありがとにゃん!!



えるはいつでも応援していますぞ!



フレ〜フレ〜ファイトだにゃん!!





ファァ.。o○



ねむねむ、、





L〜える〜










いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!