ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね うさぎちゃんになるよ

うさぎちゃんになるよ












お知らせです(((( ’ω’ ))))











4/21、イースターイベントがあります!






いつもとちがうねるたちと、すてきなイースターにしようなぎ∈( ⊙_________ ⊙)∋










たまご探しとか、チェキくじとか、みんなの缶バッジとか、めちょ楽しいらしい( ˶˙ᵕ˙˶ )







きてくれますか( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)
















じゅる( º﹃º )





















:balloon:











最近ねるる



いろんなご主人様お嬢さまと仲良くなれて



とてもうれしみ( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)









また来るねって言われて、


2回目3回目来てくれて、


きてくれた人同士で仲良くなってくれて、



それを見てるねるるも毎日のお給仕が楽しみねるねる。










という報告。













うきうき(ง ˙ω˙)ว














もぐもぐねるるでした。じゃーーね









:sheep:.。oO

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!