ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね コメ返ねるる

コメ返ねるる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返の時間がやってきたぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木綿豆腐ちゃん :herb:

 

 

木綿豆腐ちゃんんんんん

 

最近見てなくて寂しい。。。。元気にしてますか。

 

愛にきてんンゴ、、( ; ᯅ ; `)

 

 

 

 

 

 

樋口くん(カッター):pencil2:

 

 

 

いつもだいすきって言ってくれるのうれしい!

 

イースター来て〜〜@・エ・@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいるん:dolphin:

 

 

 

・ねるるがお姉さんです

・さんごちゃんはあげません

・いつもありがとう

 

 

 

 

 


げんだいのさむらいさん



コメントありがとう:blush:


ほいっぷちゃんはなんでもできるすごいメイドちゃんなんだー。すきみふかいでござる。。


さむらいさんのご入国まってるー!








祐くん‪(/* °×° *\)‬



やさしい言葉ありがとう。


えーー!!次きてくれた時ねるると話そう!


もう私の中では優しい人のイメージついちゃった笑



 





 

かけるくん:rooster:

 

 

いつも丁寧なコメント嬉しみんと!さすがやね。

 

かけるくん最近スマホ2台持ちのイメージしかない。。。

 

かけるくんのノリ謎だけどいいなーって思ってるので。よきみ。

 

 

 

 

 

 

ゆーきくんʕ•ᴥ•ʔ

 

 

イースター来れないの(;_;)

 

ゆーきくんは安定なのでいないのめちゃかなしみ。。。。。。

 

ゆるふわ樹海ガールがんばって覚えてるので、ゆーきくんがんばって大阪と天神繋げて。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ひろくん:sushi:

 

 

のんびりまったーりなりーみんもよいでしょ( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

 

イースター来てくれるの!やったー!( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

 

 

 

 

つかさくん˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙

 

 

こないだねるさんいっぱい踊った(ง ˙ω˙)วたのしかた

 

ねるさんって呼び方すき。いっぱい呼んでほし。

 

 

次までにウインクじょうずになっとくねるねる

 

 

 

 

 

 

なかぢぃ:hot_pepper:

 

 

失礼な(๑˘・з・˘)ねるは意外とお菓子づくり得意なんですーー

こんどねるがプリン作ったら褒めてくれるー?

 

 

イースターは来るしか!‪(/* °×° *\)‬

 

 

 

 

 

むらさきさん:bacon:

 

 

 

希望された笑

 

変顔レパートリー増やしとくねるねる(たぶん)

 

 

むらさきさんイースター来てくれるよね(安定)

 

 

 

 

わかなちゃん:person_biking:

 

 

 

ふたりのセンサーに引っかかるならしょうがないねる( ≖ᴗ≖​)

 

うさとの練習会のときに言っとくー!

 

 

あと桜振ってるわかなちゃん面白かったよ:cherry_blossom:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

たぴたぴしました





 

 

 

 

 

 




 

 

 :sheep:.。oO

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!